潤くん | パープルクイーン~嵐☆潤くんと翔潤とyc

パープルクイーン~嵐☆潤くんと翔潤とyc

嵐の5人が大好きです。末っ子潤くん中心のブログです。翔潤とニノ&潤好き。あと、某Nさんに癒やされfmycも好きです。
申し訳ありませんが商業系のブロガーさまのフォロー申請はお断りします。嵐ファン以外の申請はご遠慮下さいませ。

こんばんは。


夜会見てるけどちょっと、頭に入ってこないつきとまとです。

ほんとにご無沙汰しております。

全然こられなくてえーん


潤くんのニュースみました。


こんなことにならなければ独立なんて思いもしなかっただろうくらい事務所のエンタメが大好きな潤くんが選んだ選択。


寂しいきもちはたくさんあるけど、思い出は変わらないし大好きも変わらない。


仕事の選択肢も増えるし、潤くんが選んだ未来が今以上に光り輝く道であること願って変わらず応援してます。



明日の入所記念日の前に報告するのが潤くんらしいなと思ってます。






たくさんの後輩くんもいるし。

潤くんの交流も変わらないだろうし。


ずっと嵐だしラブラブラブラブラブ💙❤️💚💛💜


今WESTにはまってて、潤くんの話もでることもあって今楽しみなのは、ライブMCで話してた小瀧望くんと重岡大毅くんと潤くんの飲み会です。

実現してほしい。切実に。




明日入所日に来ようと思ってたけど、ちょっと迷ったので今日来てみました。



翔潤にはどこで会えるのかそれだけがしんぱいです。



じゃあまたね。