悲報 JALCMで翔潤引き離される笑 | パープルクイーン~嵐☆潤くんと翔潤とyc

パープルクイーン~嵐☆潤くんと翔潤とyc

嵐の5人が大好きです。末っ子潤くん中心のブログです。翔潤とニノ&潤好き。あと、某Nさんに癒やされfmycも好きです。
申し訳ありませんが商業系のブロガーさまのフォロー申請はお断りします。嵐ファン以外の申請はご遠慮下さいませ。

あれ?

ねぇ、今日、潤くん生放送出ないんだよね?

最終回の番宣で。


朝早くに離れて暮らす家族から電話で

「今日ドラマ最終回やんな?テレ朝に生で来てる?録画してたらあとで見せて」←チカラくんみてるらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

といわれて!!


はっ!!!

録画してないガーンえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


と思ってメールを確認したけど、

出るなんて書いてなかった💦💦


最終回はテレ朝ジャックしないのかなえーん


今現在の潤くん会いたかった←録画忘れてたくせに笑い泣き笑い泣き笑い泣き



と思ったら、今日まだ水曜日だった(爆笑)



明日が木曜日だラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ていう、ふたりしてほんとに時間をムダにしてしまったよ😂😂😂😂😂😂って話でした。



それにしても最終回なんて寂しいえーんえーんえーんえーんえーん

チカラくんというか、潤くんにずっと会いたいもん💜💜💜


クランプアップも次々アップされてて、お疲れ様!って気持ちと寂しい!って気持ちが絡み合ってます。


チカラくんかわいいしラブラブラブラブラブ





トラブルメーカーの住人は999の志賀先生だ。

ちょっと前に公式から画像もアップされてたよね。



これこれ。

明日もリアルタイムで潤くんに会います✨
今日はEnjoyだねラブラブラブ




翔くんが親近感がわく桜と翔くん❤️❤️❤️




あとJAL!




めっちゃかわいい

めっちゃかわいい

めっちゃかわいいラブラブラブラブラブラブ




けど潤くんは?えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん





嵐のときも5人バラバラに撮影にいったことあったけど、できたら翔潤を引き離さないでー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ふたりは、一緒がいいよ❤️💜



翔潤に会いたいんです←切実ラブ


昨日会報届いたよラブ


会報だったらだめだからと、会報が届くのを待ってましたが、
会報になかったから、拾い画ですが、こちらを。
嬉しいよねラブラブラブラブラブ





この

こぼれ話も嬉しいね✨


ステラさんもてにいれることができました。


やまたろもブラペも配信嬉しいよねラブラブラブ
昨日、スクショしてないんだけど、999とマイファミリーの監修されてる弁護士さんが同じ人なんだけど、その弁護士さんニノをめちゃくちゃすごい!っていってくださってて嬉しかった💛💛💛


こちらも拾い画ですが、
楽しみなのだ!





じゃあまたねー。
いつもありがとうございます