末っ子と兄ズ@今日もかわいい潤くんと兄ズエピソード | パープルクイーン~嵐☆潤くんと翔潤とyc

パープルクイーン~嵐☆潤くんと翔潤とyc

嵐の5人が大好きです。末っ子潤くん中心のブログです。翔潤とニノ&潤好き。あと、某Nさんに癒やされfmycも好きです。
申し訳ありませんが商業系のブロガーさまのフォロー申請はお断りします。嵐ファン以外の申請はご遠慮下さいませ。

我が県もコロナが急激に増えて見たことない数字が並ぶようになり、かなりびびってます。

それを癒してくれるのはやっぱり嵐さんラブ

えー、でも予想外にたくさんエピソードがあってですね、とてもじゃないけど誕生日だけではできそうもないので、本日もエピソードをのせにきました。夜分にすみません。
時間のあるときにしないとすぐ誕生日がきちゃいますからね。
誕生日企画たくさんしようと思ってるのでラブ



翔潤はほんとにたくさんあって、誕生日は潤くんのエピソードに加え、このコンビと末ズを中心にお祝いエピソードをかこうと思ってます。なぜならたくさんあるから笑
そして私が好きだからラブラブラブ


なので、当日智潤や泣き虫のエピソードが載せられないと困るので、今少しずつ出していこうと思います。


💙智くんと潤くん
ラブ今まで「日焼けするな」って言われてた松潤に「早く焼いて」って言われたから思い切り焼ける!

ラブ松潤もかわいいよ。たまに気づいたら俺の膝枕で寝てたり

ラブ僕がちょっとね、前髪を作っておしゃれにセットするとね、松潤が喜ぶの

💚相葉ちゃんと潤くん
ラブ潤くんに「まー」って呼ばれてるんですか?
まーって呼ばれてますね。

ラブ【stand by me 稽古場レポ】
1シーン終わるごとにカーテンにくるまってしまう潤くん。カーテンが好きなのかな?そんな潤くんをすかさず押さえ込む相葉くんは、とっても楽しそう。

ラブあとね、小さいことなんだけどAの嵐!のタイトルコール。他のメンバーはちょっと冷めた目でみてるのに、松潤は一緒にAのポーズをやってくれる

💛ニノと潤くん
ラブすいません!うちのJゆるキャラ大好きなんで

ラブ毎年、潤くんの誕生日プレゼントを考えた始めると、ああ、もう夏が終わるんだな、って感じます

ラブビーチバレーを2対3でやったんだけど、3人チームにはもれなくハンデとして松本潤がついてくる(笑)

ラブ松潤と同じ部屋っていうのはね、もう大変(笑)

ラブニノってさ、やる気のないとこみせといてなにげに面白いんだよ。ニノはよく俺のツボにはまることをしてくれる(笑)俺、普通のギャグって好きじゃないの。でもニノはなんかマニアックなギャグがいいんだよ(笑)




💜潤くん
ラブぼくって自分でもすごく甘えん坊だと思う。
だから一度相手に心を許すともう身も心も預けちゃうだろうな。

ラブ本当によくモノを失くすんだよ。
きっと違う次元に行っちゃうんだろうね。俺の身代わりになってくれたと思ってるからいいけどね。

ラブ人生なにがあるかわからないからいつもピカピカでいようね




❤️翔くんと潤くん
ラブ松潤と翔ちゃんは同じような時間にジムに行ってるんだね。奇遇じゃない?
そうだね。
別に合わせて行ってるわけじゃないよ!俺は長い年月動けるようにしたいと思って鍛えてるんだよね
ぼくがジムに行く目的も全く一緒
理由も一緒とはシンクロしてるね

ラブライブに行きたいな。クラブのイベントみたいな。ライブハウスくらいのサイズのところでさ
あー、行ってないなあ。

そういうところって汗だくになるくらい踊るっていうからぜひ一緒に
マジ?じゃあどこか楽しそうなところを探していきますか!

ラブいや、いまちょうどラッキーセブンの隣のスタジオで撮ってるから遊びに行ってるんですよ。お互い撮影しててタイミングが合わないからまあ1日1回行ければいいほうで。。

ラブ実は謎解きスペシャルが隣のスタジオで撮影してるんです。キャンドル翔がキャンドルをもってきてくれて、これでキミもキャンドル潤だって言われましたね

ラブ松本スイングと名付けましょう 
いや、いいっス

ラブ会見の裏でもみんなずっーと音声検索してたよね
してた~。何検索した?
、、、櫻井翔(笑)たくさん情報でてきたよ!
すごい時代だ(笑)


ラブネギがみじん切りじゃなくて、輪切りなんですけど
おー、これ輪切りっていうんですかー。おっしちょこちょいだなー、翔くんは。


ラブ僕はふと気づくと口ずさんでることが多い。ドラマの現場で、Get down!って
ヤバイなー、俺も虹色に輝いてきたなー(笑)まさかあんな素敵でさわやかな現場でGet down!されちゃうとは!嬉しい限りだよ。

ラブ学ランのボタンを大切な人にあげたい。松潤にあげたいな。まあ、袖についてる小さいのをね(笑)
最後に紙面を借りて。翔くんに一言。大学入学おめでとう!
ところで俺に制服のボタンをくれる約束はどうなりましたか?


→実は袖のボタンはもらっていて、それを自分の制服につけて登校していたことが10年以上あとに潤くんより告げられた


ラブ今はドラマの収録で自分の時間はないけど二時間くらいの空き時間があったら資料読んだり、HDDに撮ってある「スマイル」をみたりしてる

ラブいろんなことを知識として吸収してるのはすごいと思いますね

ラブ翔くんは酔ったら舌回らなくなる。
俺のことをまちゅじゅんって。
言えるよ!
言ってみて!!
まちゅっ、、じゅん!まつじゅん

ラブ肌が弱いみたいで、よく風呂上がりにシャワーの水力に負けて赤くなっちゃってるんだよ。そんな柔肌の松本くんです 

ラブ俺は相葉くんと行った俺の千葉がマジで楽しかった
本当?
翔ちゃんだからあそこに連れてったってことではないんだ。自分の、好きなとこに一緒に行こうよってことだったんだ
まあ、翔ちゃんだからっていうのも大きいよ?
貝が好きだからとか
ウーロン茶、氷なしでください!

ラブクリスマスプレゼントでほしいものは?
花より男子のDVDがほしい。道明寺のすべてがしりたい。

ラブウインクゲーム未公開
早くも俺殺されたけど思いの外楽しい。
俺復活したい


ラブ松潤は長女って感じする。ロマンチストだから。

ラブたった今メールが!松潤がみたいって言ってた映画のDVDを僕が持ってたから貸すよ、ってマネージャーに預けておいたんだ。それが届いたらしい。 「受けとりました、ありがとう」って。リアルタイムの近況(笑)

ラブ性別は違えど、そのまあ女王様、Sキャラっていうくくりでいえば、ま、松本がドロンジョさまかなと。
ま、僕は別に松本の、ボンテージ姿は見たくないですけど。あはははは!全く見たくないですけど

ラブまあまず、1号はもちろん僕で。当たり前ですけど。で、2号が松潤。しっかり者なので。しっかりしてるんだけど、ちょっと天然なとこもあるってところが。

ラブいやまあ末っ子も節目ですからね。これで嵐みんな
大人ですね。
うん、いい感じだと思いますよ。数字上でしかないけど、松潤が誕生日を迎えることでいよいよ大人のグループになってきたなって感じするよね。

ラブ最近ね~。翔くんと電話でしゃべったりしてるんです。
楽しいというか、嬉しいです。



ラブこのあいだ、番宣で松潤にコメントしたらその晩「今日はありがとう」ってメールきて。メンバー同士でそんなやりとりしたことないからあまりにびっくりして「わざわざありがとう」って即返事した(笑)



ということで、じゃあまたねー。
今日もここで出会ったすべてのみなさまに最大級の感謝を。


おやすみなさい。