カルタ大会(くまバージョン) | パープルクイーン~嵐☆潤くんと翔潤とyc

パープルクイーン~嵐☆潤くんと翔潤とyc

嵐の5人が大好きです。末っ子潤くん中心のブログです。翔潤とニノ&潤好き。あと、某Nさんに癒やされfmycも好きです。
申し訳ありませんが商業系のブロガーさまのフォロー申請はお断りします。嵐ファン以外の申請はご遠慮下さいませ。

おはようございます

くまたちがカルタ大会を再現しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

超くだらないですが
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


5匹再会しましたラブラブラブ




相談してラブラブラブ



カルタしてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ジェスチャークイズも!!
パリピは表情がでないから無理やったけど!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ちょっと解答はご本人さまとは違います。アレンジしました。




あー、なんか楽しかった!


近いうちに限定あげますので、もう少しお待ち下さいラブラブラブ

じゃあ今日もがんばります

今日もここで出会ったすべてのみなさまに最大級の感謝を!