2020.3.11 | パープルクイーン~嵐☆潤くんと翔潤とyc

パープルクイーン~嵐☆潤くんと翔潤とyc

嵐の5人が大好きです。末っ子潤くん中心のブログです。翔潤とニノ&潤好き。あと、某Nさんに癒やされfmycも好きです。
申し訳ありませんが商業系のブロガーさまのフォロー申請はお断りします。嵐ファン以外の申請はご遠慮下さいませ。


おはようございます。


今日は青空が広がっています。

潤くんも空を見上げてるんじゃないかな??
そう思っています。


9年が経ちました。


震災後番組内で嵐さんからもメッセージが。



絆プロジェクト

そして
9年がたち


今年もヤフー311検索は応援になる

をされています。

嵐も


ずっと変わらず寄り添ってくれています





震災後近くのスーパーで地域物産展が行われていますが、北海道、沖縄、中国四国、京都に加え東北物産展もはじまり、毎回大人気なんです。(たまに関東もあって嬉しいです)


震災後宮城に住む知り合いが東北のものを買ってほしいと言っていました。

離れていてもできることが当時からそれだったので、海産物や物産展があると買っています。



空はつながってる
と潤くんと同じように私も思っています。
くじけそうなとき、いつも背中を押してくれる歌です。




そして、今日の空です。


今日は鎮魂と応援の意味をこめて宮城blastをみたいと思います。


今日もここで出会ったすべてのみなさまに最大級の感謝を?

ありがとうございます。