FNSの嵐さんにドキドキ | パープルクイーン~嵐☆潤くんと翔潤とyc

パープルクイーン~嵐☆潤くんと翔潤とyc

嵐の5人が大好きです。末っ子潤くん中心のブログです。翔潤とニノ&潤好き。あと、某Nさんに癒やされfmycも好きです。
申し訳ありませんが商業系のブロガーさまのフォロー申請はお断りします。嵐ファン以外の申請はご遠慮下さいませ。

こんばんは。
FNS中にすみませんびっくりえーんえーん

相葉ちゃん、第一夜も後半戦!がんばって~!!

相葉ちゃんを見守る4人が優しいラブラブラブラブ

かわいいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


三回出番があるのかと思ったら二曲続けてになったけど、今夜もかわいくてかっこよくて、最高です!嵐さん💙❤️💚💛💜💚💚💚💚💚💚



このラブソーの翔くんがかわいい❤️❤️❤️


💜💜💜💜💜



末ズー💛💜

❤️❤️❤️❤️❤️
ラップの翔くんは(いつもやけど)ほんまにかっこいい!!だいすき!!


かっこいい✨✨✨✨✨✨


かわいいのにかっこいいニノ💛💛💛💛💛



💛💜


かっこよくて😍😍😍😍😍😍



この泣き虫はほんとに尊い💚💜

ほらあ💙❤️💚💛💜

あと、智潤があったんだけど、撮れなかったんだよなあ💙💜
かわいい(//∇//)



そんでこれは笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ヒナ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ニノは視線を外すんだけど、翔くんはずっと目が合うわー❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
KIRINがおひげみたいになっててかわいい💜💜💜



そして❤️💜
きれいーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



turningupまでもう少しかなあ?

相葉ちゃんみてるからね!ラブラブラブラブラブラブラブ

今日もここで出会ったすべてのみなさまに最大級の感謝を。

ありがとうございました。