潤くんってどんな人!?(//∇//) | パープルクイーン~嵐☆潤くんと翔潤とyc

パープルクイーン~嵐☆潤くんと翔潤とyc

嵐の5人が大好きです。末っ子潤くん中心のブログです。翔潤とニノ&潤好き。あと、某Nさんに癒やされfmycも好きです。
申し訳ありませんが商業系のブロガーさまのフォロー申請はお断りします。嵐ファン以外の申請はご遠慮下さいませ。

こんにちは。

潤くん何してるかなあ?とか思う雨の午後。
なんちゃって。つきとまとです。

今日は限定記事も少しだけアップしましたので、こちらもアップしたいと思います。限定は、拾い画像なんで、あちらにしたんですが主に昨日の天使潤です。

こちらでは、潤くんについての青い鳥さんで流れてるbotからかわいくて真面目で一生懸命な潤くんが伝わればいいなあと。本人発信や、メンバー発信のものを集めてもらってあるのをうつしたものです。




かわいい潤くん推しなのでラブラブラブ

では。はじめますラブラブ今日は25個あります。

ラブ「サザエさん」のじゃんけんだけは絶対やる。勝ったか負けたかで喜んだり、凹んだりするね(笑)

ラブフライパンから火が上がるフランベに挑戦。櫻井は「昨日、松潤に『俺前髪燃えたことあるから気をつけて』って言われた(笑)」と笑顔で話していた(14年)

ラブ道明寺役で初ピアス!、、、をあけようかと思ったけど、あけない(笑)運気が下がると思ってやめました。耳にはたくさんツボがあるから、ホントに運が変わっちゃうらしいし。

ラブ蚊は刺されやすいほうですね。でも、最近刺されないんですよ。、、、血がおいしくないのかなあ?


ラブ松本さんはガラスのような繊細な心の持ち主。一度壊れたらなかなか元に戻すことができない。触れるだけで壊れそうだからね(二宮)



ラブ二宮→松本「自分たちの最高の舞台を預けられる男」


ラブQ。愛くるしいベビーフェイスがキュートと言われていますが。
A。はあ。ありがとうございます(照れ笑い)(98年)

ラブ先生や親から褒められた体験は?
先生から通信簿のはしっこの方に「責任感のある子です」って書かれた。それくらいしか褒めるとこなかったんじゃない?(笑)


ラブ見習うべきところがたくさんある。すごく細かいところに気づく。わからないところがあったら、そのままにしないで、追求する。俺なんか、なんとかなるわ、とか、分かったフリとか勘でやったりするけど、松潤は分かったフリを絶対しない(大野)



ラブ僕を弟にする特典はねー、僕を人間湯タンポにしていいの。僕、体あったかいから、きっとお役にたちまーす


ラブまあね、Jはねしょうがない。Jはほんとに好きだから。私のことが(二宮)

ラブ松潤は「優」。厳しいとか怖いイメージを持ってる人もいるかもしれないけど、本当は優しいヤツなんですよっ。この間二人で移動車に乗ってるときに「今度飲みに行こうよって誘われたんだ」(相葉)


ラブ最後に紙面を借りて翔くんに一言。大学入学おめでとう!ところで、ボクに制服のボタンをくれる約束はどうなりましたか!?(笑)

ラブ松潤はね、一番泣き虫だよ、、今や(笑)そして一番優しくなったんじゃない?根本が優しい人だけど、それがもう滲みでちゃうくらい。「丸くなった」って自分でも言ってたけど。一番優しい男になったんじゃないかな。
(14年)(大野)


ラブ翔くん、高校卒業おめでとう。大学入学も決まってこれから忙しくなると思うけど、俺らのことも見捨てずにいてね。それから、俺が高2高3になって勉強でわからないことがあったら、そのときはやさし~く教えてください


ラブディズニーで一番好きなキャラは?
ミッキーとドナルドは外せないけど、最近熱いのはダッフィーくん。


ラブJr.で仲良しは誰?
よく一緒にいるのは相葉くんとかニノ。翔くんとは昔からよくしゃべってるよ。

ラブメンバーを動物に例えると?
松本潤→サイ「ニの線!でもガッツリのクールマンじゃない。何でもやる、、、というか出来るんだよね、松潤は。しかも、まっすぐに突進する感じで強い。一方で、意外と人懐こい。だから、サイなんです。僕、サイに乗ったことあるから分かるんですよ。」(相葉)

ラブ三人でも遊んだよ。ゴルフ行った!ゴルフしたけどあいつら(ニノ&松潤)は、しぶいね。ゴルフっていうのは18ホールで1セットなんだけど、あいつら半分の9ホールで「疲れた」つって帰ったからね(笑)(相葉)

ラブこの前もね、翔くんとカラオケに行ったんだ。最初にボクが山崎さんの『僕はここにいる』を歌ったら、次にも同じ曲を翔くんが歌ってさ。めちゃくちゃおかしかったよ。


ラブ俺ねぇ、くしゃみが一回で終わらないんですよ(笑)。1回すると2~3回は普通に出ちゃう。何でだろうといつも思ってて。花粉症はちょっとあるんだけど、くしゃみが連続するのは季節に関係ないんだよね。基本のくしゃみは3回連続です(笑)

ラブ僕、尊敬してますよ。だって、毎日学校と仕事をこなしてすごいなって思うから。きっと一流の道を歩くだろうね。性格は時々明るかったり暗かったり。5人兄弟では末っ子の役だね。(二宮)

ラブ「寝てない」とか「疲れた」なんてことはTVを見ている人には関係のないこと。大事なのはそこでどれだけのものを出せるかだけだって思ったの。誰にやらされてるわけでもなく、自分の好きなことをやっているわけだから、そこで力を出さないのはバカらしいって思った。


ラブ(Q。1週間耐えるとしたら?大野智の身の回りの世話or松本潤にこきつかわれる)
まあ、後者かな(笑)でも、松本くんはこきつかわないよ。そもそもの話(笑)(櫻井)


ラブ(東京ディズニーリゾートで、一番好きなアトラクションは何ですか?)
スペースマウンテン。昔から大好きで、ディズニーランドに行ってスペースマウンテンに乗らなかったことないもん!乗らずに帰るのはイヤだね。




色んな潤くんがいて、年齢もバラバラなんだけど、なんかじーんとしちゃった(//∇//)
智くんやニノ、相葉ちゃんの潤くんへの言葉とか翔くんとの関係とかすべてはわわラブラブってなるし、ジュニア時代の潤くんのかわいいことったら、もうチューチューチューチューチューチューチューチュー

智くんからの言葉が一番嬉しかったな。








グリーンハーツグリーンハートラブラブピンクハートラブラブラブラブハートブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツキラキラキラキラキラキラ


ところで、明日のテレビ誌チェックですよ!!
末ズと翔潤が!!

明日テレビ誌を買って確認したら騒ぎに来ますね。←まだ知らんのかいっガーンえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


では、今日もここで出会ったすべてのみなさまに最大級の感謝を。

ありがとうございました。