我が家にまもなくくるんだって(*´ω`*) | パープルクイーン~嵐☆潤くんと翔潤とyc

パープルクイーン~嵐☆潤くんと翔潤とyc

嵐の5人が大好きです。末っ子潤くん中心のブログです。翔潤とニノ&潤好き。あと、某Nさんに癒やされfmycも好きです。
申し訳ありませんが商業系のブロガーさまのフォロー申請はお断りします。嵐ファン以外の申請はご遠慮下さいませ。


ふふふふふふふふ←しやがれみてからずっと壊れてる(笑)
こんばんはー。

出会ってしまったふたり。
いやいやタイトルではないんですが、今日は冷蔵庫を買いにいきました。なんの話かというと。

彼と。
やだー、潤ちゃんが私をみてる!!←みてません(笑)


彼。←まあくんが増えてるラブラブラブ
前は潤くんだけやったのに。
がいたー(о´∀`о)( ´∀`)

と大喜びしたら、

なんと、すでに出会っていたふたり。
仲良く並んでますラブラブラブラブ
大丈夫。邪魔しないよチューチューチュー


で、契約したので、もらいました(//∇//)
かわ、かわいー💜💙💚❤️💛

やったー、嵐がきたぞー。
まだ納品は来月です。
誕生日の翌日に嵐さん(の宣伝してる冷蔵庫)が届きます。

まだまだだなあ。楽しみだなあ。

実はちょっとだけストレスマックスだったので、解消されて嬉しいんだ。


で、義理の姉から、今日は研修でJALの整備士さんがいらしてて、本をもらったらしいのですが、嵐の特集してたから写真送るよ!といって写メもらいましたラブラブラブラブ
嵐が出ると品薄になるらしいですね。さすが。でも、会社で一冊もらっただけなので、写真撮らせてとお願いしてくれたそうで。ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

何枚か送ってもらったのですが、一枚だけ載せます。



今日は潤くんの話をしよう!!と思っていたのです。
記念館の。

でも、すごく眠くて何を言い出すか怖いので(笑)ひとつだけにまずしようと思います。

末ズなんですけど。(他のコンビは改めて)
注意。これから末ズに特化したことを書いてますが、他の人と比べるためではありません。
ご理解頂けたら嬉しいです。

潤くんが自分のキャラに苦しんでもがいてたとき、みんな潤くんにあのころ若さもあって言葉遣いも違ったし、きつくなってたこともあったと思うんです。


でも、いち早くニノは自分のキャラをかえて、ただひとり潤くんと呼び、潤くん潤くんと側にいてくれた。

自分と格闘する潤くんをみまもり、繊細なんだよ、ガラスだよ、といって守ってくれたし、甘やかしてくれて、ほんとにニノがいてくれてよかったなって思います。

もちろん、翔くんも、まあくんもリーダーもそうです。なかでも行動に移してくれたのがニノなのかなって。

たくさん苦しむ潤くんをみたんだろうなって。

末ズの歴史におもいをはせたいからこそ、
(画像お借りしてます。お友だちに教えてもらい青い鳥さんを見に行きましたラブラブ)
カットの、辛さよえーんえーんえーんえーんえーんえーん



カットぶんはぜひ未公開スペシャルでお願いしますm(_ _)m



記念館はまた改めるとしても、末ズはあと、これね。
キラキラ少年のようなニノをみて(これめっちゃかわいいよね)


潤くんが感動するっていう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一心同体なツインズ末ズラブラブラブラブ
尊しチューチューチュー



カットといえば、この翔潤も。
かわいい双子コーデで、準備運動してたのかなあラブラブラブラブラブ

翔くんが動きすぎてるから何してたのか気になるうラブラブラブ



翔くんといえば、嵐の嵐会でも翔潤になると照れ臭くて飲み物もらいに席を外してましたが、昨日あのラグビーのあとリアタイしてたとしたら、(録画もあり)やっぱりMJコーナーは飲み物とりにいったんやろか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それか一人やから、思う存分堪能したんやろか。
潤くんのピーを(ご想像にお任せします)


というわけで、明日からもがんばりましょう!
今日もここで出会ったすべてのみなさまに最大級の感謝を。


あ、最後になりましたが。
この大爆弾な翔潤萌えを
ライン含め、コメント、メッセージで、たくさん同じ思いで萌えを話せてすごく、楽しかったです。



みなさまいつもはじっこブログに遊びに来ていただき本当にありがとうございます。

どうかこれからも仲良くしていただけると嬉しいですラブラブラブチュー

これからもよろしくお願いいたします。


つきとまと