こんにちは☺︎TSUKIパパです。

見に来ていただきありがとうございます。

 

 

YouTubeに5月12日公開の

【MENS】

GU

トレンドTシャツ

ルーズフィットT

 

 

 

 

ご紹介致しますので

最後までご覧頂けると嬉しいですニコニコキラキラ

 

 

以前にご紹介した

GUのクルーネックT

下矢印下矢印YouTube動画はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

こちらはユニクロUの

ど定番クルーネックTと比較してみましたキラキラ

下矢印商品はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GUのTシャツとディティール毎に

比較しているので

是非参考にしてみて下さいニコニコキラキラ

 

 

今回購入したルーズフィットT

下矢印下矢印商品詳細こちら下矢印下矢印

 

 

ルーズフィットT

価格¥990+tax

カラー ブラック

サイズ L

素材 綿100%

 

 

カラー展開は

 

 

なんと11色!!!!

 

サイズ展開は

XS〜XXL

 

ここ数年ビックTとか

オーバーサイズTとか

ゆるいシルエットのTシャツ

トレンドですよねキラキラ

 

今回のルーズフィットTは

全体的にすごくルーズ!!!!

 

オーバーサイズと言えど

着丈が短いものだったり

袖丈が短かったりするものもあるのですが

 

 

今回購入したルーズフィットTは

着丈、袖丈、身幅

どれもゆるシルエット!!

 

 

コーディネートとしては王道ですが…

ボトムスは細身のシルエットが

メリハリが効いていて

合わせやすいと思いますニコニコキラキラ

 

 

是非動画参考にしてみて下さいキラキラ

 

 

今回GUでは

STAY HOME企画で

まとめて買うとお得なキャンペーン

してますので

是非checkしてみて下さい爆笑キラキラ

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございましたキラキラ