こんにちは☺︎TSUKI TVつきママです。

 

見に来ていただきありがとうございます。



YouTubeに2月4日公開の

【WOMEN】

UNIQLO×イネス

レーヨン

オープンカラーシャツ

レビュー&コーディネート



ご紹介していますので

最後までご覧頂けると嬉しいです☺︎☆



まずは簡単に商品情報下矢印

レーヨンオープンカラーシャツ

価格¥2,990+税

カラー ブラック

サイズ S

素材 レーヨン100%


レーヨンオープンカラーシャツ(半袖)レーヨンオープンカラーシャツ(半袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


前回ご紹介しました

ポインテールカーディガンと同様

UNIQLOオンラインストアで

購入しましたキラキラ



ポインテールカーディガン(長袖)ポインテールカーディガン(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


なので商品を直接見ずに購入したので

楽しみワクワクでしたラブラブ



1番購入で迷った点は

サイズ感!!!!

かなり重要ですよねアセアセ



これ間違っちゃうとアウト〜

なので購入の際迷いました。



このブラウスの着方として

丈感はなるべく短く

コンパクトにして

ボトムスと合わせたい!!

と思いサイズ選びをしましたラブラブ



商品の特徴としては

形がボクシーシルエットと言って

割と身幅はゆったりめで

丈はやや短めの設計。



いつもMサイズが自分の基準

となるサイズなので

コンパクトに着る為に

Sサイズを選びました。



自分的には満足のいくサイズ感でしたグッ



ただ合わせるボトムスによっては

もっと短くても良いかな〜

なんて思いましたアセアセ

身長が153㎝でおチビなのでアセアセ



サイズ選びが

重要なブラウスです!!!!



個人的には自分の基準サイズより

1サイズ下げての購入をオススメしますキラキラ



ただゆったり、よりリラックスして

着たい方は基準サイズ

もしくは上級者さんは

1サイズ上げて

おしゃれを楽しむのも良いですねラブラブ



動画では実際に着用して

そして

コーディネートしましたので

是非ご覧頂けると嬉しいですキラキラ



最後までご覧頂きありがとうございましたキラキラ