こんにちはTSUKI TVつきパパです。

 

見に来ていただきありがとうございます。

 

今回は

 

YouTubeに1月28日公開の

 

鳥栖プレミアムアウトレット

冬バーゲン

 

 

ご紹介致します!!

 

 

動画でもお伝えしていますが

アウトレットの冬バーゲンは

大体1月中旬から下旬にかけて開催されます!

 

 

そして今回は一部増床エリアが出来て

初のバーゲンでした!!

 

 

まずは駐車場多い!!

そして中に入ると週末という事で

とてもが人が多く混み合っていました。

 

 

一通り見たかったので

気になるshopを中心に見て回りました(^^)

 

 

店舗によって多少のバラ付きはありますが

どこもとても安い!!

 

 

アウトレット価格から更に○%offとか

2buy10%とか。。。

 

 

ただアウトレットバーゲンの最終日近くに行ったので

店舗によっては品薄感ありました。

 

 

色んなSHOPがある中で個人的に

特に良かった店舗は。。。

 

 

スポーツブランドで言うと・・

NIKE、addidas、PUMA、

サイズがなかったりで購入はしませんでしたが

在庫も多くて良いものが安くなっていました!

 

 

日用品では・・

T-fal

次回の動画でもご紹介しますが

良い物get出来ました!!

 

 

ウエアーでは・・

united arrows、beams

特にuaは品揃えも良く

レアな商品もtsuki papaがget出来ました!

 

 

tsukiちゃんには

shoesをvansで購入する事が出来ました!

こちらも動画でご紹介します。

 

 

最後に増床エリアは

ラグジュアリーブランドを中心としたエリアでした。

その他あの人気なオニツカタイガー

nanounivers、kate spade kidsなどなど・・

ありました!!

 

 

という事で・・

掘り出し物探しが楽しいアウトレット!!

まだ行かれた事のない方や

増床エリア見た事ない方

是非行ってみて下さい!!

食事スペースもありますし、

家族、カップルで楽しめると思います。

 

是非おすすめです!!

 

最後までご覧頂きありがとうございました。