こんにちはTSUKI TVつきパパです。

 

見に来ていただきありがとうございます。

 

YouTubeに10月21日公開の

 

【コンバース】 オールスター レザー OX 

レビュー&コーデ

 

 

 

 

 

 

をご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

オールレザーで

カラーはブラック

 

 

キャンパス地に比べると

カジュアル感があまりなく

上品な感じで、大人の方にも履きやすい。

 

 

 

 

 

持った感じは少し重量感があります。

 

 

 

 

今、実はコンバース1足も持っていません…

 

 

 

 

なんとなく苦手意識がありました。

普段はvansやnikeを履く事が多いです。

 

 

 

コーディネートとしても

ワイドパンツとも合うと思いますが

大前提としては

細身のパンツに合わせるのがカッコイイ

のかなと思っていたので

自分のスタイリングに合わないなと

履く機会が中々なかったです。

 

 

 

 

今回はプレゼントでもらったので

履ける機会がきました。

 

 

 

 

 

そして

実際履いてみると

まず、思ったより軽い‼︎

 

 

 

 

 

持った所重みを感じましたが

実際履いてみるとあまり感じませんでした。

 

 

 

 

そして

インソールが柔らかくて

クッション性がありました

 

 

 

 

 

コーディネートとしても

オールブラックレザーなので

無骨な男らしい感じも出せるし、

きれい目に履けそうです‼︎

モノトーンなスタイルには

相性◎です。

 

 

 

 

個人的にはシューレースを

全部通して履く事が

コンバースらしくビシッと決まって

好きでした。

 

 

 

 

是非僕みたいにコンバース苦手だった方や

今までキャンパス地しか履いてなかった方にも

オススメです‼︎

 

 

 

 

動画で着用感など

詳しくお伝えしていますので

是非、ご覧ください‼︎

 

 

 

 

 

 

 

よかったら参考に

していただけたら

嬉しいです。

 

 

 

 

 

気になったかたは

是非、店頭や

オンラインでチェック

してみてはいかがでしょうか。

 

 

ご質問、ご要望ございましたら

コメント欄よりお願いします。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。