卒業について ななみ | 月と太陽のブログ

月と太陽のブログ

闇と光の2面性アイドルユニット。
月と太陽のオフィシャルブログです。
メンバー、マネージャーが気分で更新。

 
 
 

 

 

 

公式から発表された通り

41日で月と太陽3人の卒業が決まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりでおどろかせてしまってごめんなさい。

でも実は活動休止してから

ずっとずっと考えていたことでした。

 

 

 

 

 

 

 

休止してから自分の時間が増えて

考える時間が増えました。

 

これから先どうなるか

このままの自分でいいのか

本当にやりたいことってなんだろう

 

 

 

そんなことを毎日毎日考えて

 

 

 

ななみは今のままの自分は嫌で、変わりたくて

まずは一歩踏み出すことからだと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月と太陽が大好きで

チキュウノミナサンが大好きで

ライブも、歌うことも大好きでした。

 

ぜんぶぜんぶ絶対忘れない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで吸収したものをまた違う場所で

みんなに見せられたらいいな

 

 

 

 

やりたいことはまだ見つかっていないけど

焦らずにいこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから4月まで、あと2ヵ月半くらいかな?

後悔しないように、

今まで以上に全力でいくので

 

みんなもこの3人をしっかり目に焼き付けて

全力でらいぶしようね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月に出る音源は

月と太陽のつめあわせ!✨

絶対げっとしてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
さいごまで読んでくれて
ありがとう!
 
 
ななみーぬのついったー
 
 
 
ふぉろーみー(๑•﹏•)ラブラブ