美容と言っても、私の日々のお手入れは至って簡単、シンプル。
モットーなどと言うほどのことではなく、
続かないんです、簡単じゃないと😅

朝晩のパックは必須、その他は、
アイハーブの商品をかれこれ4〜5年?愛用しています。理由は、なんと言っても品質&コスパ‼️
オーガニック品でこの価格は、なかなかないですからね❗️安全性&環境にも配慮されていますしね。


ユーセリンのクリームは、優秀すぎる❤️売り切れの時も多いので必ずストックしています。

朝、晩用に二種類使用しています。

大きなボトルはボディー用、レチノール入りでしっとり、とにかく安いので娘たちとも全身に惜しみなく塗りまくっています笑。


スプレーはドライヤー前にかけるトリートメント、アラフィフの髪には栄養が大切ですからね❗️


チューブのリップもいつも数個は常備、とくに冬は絶対に切らせませんね。

一つ数百円の価格はありがたいです🙏

セール時は5本で数百円というビックリ価格のものも❗️オーガニックのもので、この価格はほんとビックリものです🤩

とはいっても、最近の円安続きにより、以前から購入していた者にとっては、高くなったなーと感じてしまいますがね。


不定期でセールをやるので、案内メール✉️がきたときは、ストック用や気になる商品を購入しています。


食料品では、アップルビネガー🍎やメープルシロップ、スパイスや塩、たまにチョコレートやナッツを購入しています。無糖のピーナッツバターもお気に入りですね。


今回は美容で欠かせないアイテムを紹介させて頂きましたが、他のお気に入り商品も、機会があればまたお伝えさせてください😊

ハンドクリーム、ハンドウォッシュ、シャンプー&トリートメント、化粧品も購入することがあります。


こうして思い出しながら書いていると、色々試しているのだなーと感じました。