こんにちわ


ハーブの専門家を目指しています
ツキアカリです


ご訪問ありがとうございます








実家にいたころは

生チョコとか
ブラウニーとかを


たくさん作って

家族で
食べていました







けれど

結婚してから

バレンタインに一度も
チョコのお菓子を作っていません





今年も夫には

作ったり
買ったりはないからね真顔

と釘をさしました





バレンタインの数日前に

タピオカ入り
ココナッツミルクを作って


これがバレンタインだから!真顔


とさらに
釘をさしました





バレンタインデー当日となった昨日は

ごはんも
特別手の込んだものは作らず

変わらない一日を過ごしましたが


夫が
やや大きめの手土産を持って帰ってきました



ビアードパパ♡
いろんな味のシュークリームを計5個入ってた




今日
バレンタインだから


と渡してくれましたデレデレ





我が家のバレンタインは


女→男ではなく男→女

チョコレートではなくシュークリーム


でした




愛情も感謝も感じましたよーちゅー




形にとらわれず
我が家らしいバレンタインだったと思います♡