陰陽師が伝える 愛を失わないための5つの方法と愛を得るための4つの方法

 

 

こんにちは、

カウンセラー赤間美知です。

 

 

仙台に松丸マサミチ先生をお呼びして

1DAY講座を開催致します。

 

 


 

 

 

振り返れば1年ぶりになります(^^;

やっとやっと来仙して頂くことになりました。

 

 

このような方におすすめです☆彡

 

・人間関係がこじれやすい

・将来が不安だけど何をしたいかわからない

・どうせ私なんて○○が口癖

・人にあわせてしまう癖がやめられない

・どうしても自分に自信が持てない

・結局自分のせいにしてしまう

・批評批判が怖くてやりたいことができない

 

 

多かれ少なかれ誰もが一度は

このような悩みに苦しんだ経験があるのではないでしょうか。

 

 

上手くいったと思えばまた躓いて

なんだか上手くいかない、、、。

 

 

仕事、恋愛、結婚、親子関係、お金

 

 

気がつけばなんだかいつも同じパターン!

 

 

上手くいかなくて諦めて

諦めきれなくてまたチャレンジ。

 

 

もしかするとこのパターンを抜け出したくて

頑張って努力してきたかもしれません。

 

 

今回は陰陽師の松丸政道先生に

この悩みがどこからきているのか

どうしてこのパターンを持つようになってしまったかを分かりやすく教えて頂きます。

 

 

 

 

 

私は講座の中でこの考えを知ってから

とっても生きやすくなりました。

 

 

もちろん失敗することもあります

でも、そこで立ち止まって苦しみ続けることがなくなりました。

 

 

落ち込んだっていい

失敗して自分を責めることだって時にはあるよね

完璧でなくてもいいんだよ♡

 

 

どんな私も私。

そう思えるようになるのが自己受容です。

 

 

かつての私のように生きづらさを感じているたくさんの方にこの考えを知ってほしいと思っています。

 

 

 

こんな変化が期待されます☆彡

 

・感情に振り回されなくなる

・人間関係がこじれる原因がわかる

・嫌で嫌で仕方ない短所が最高の強みになる

・自分らしさを認めることができる

・自分を責める原因がわかる

 

 

★陰陽師が伝える 愛を失わない5つの方法と愛を得るための4つの方法★


 

【日程】   10月27日(日)

       13:00~17:00(開場 12:40)

【個人セッション(1時間)2枠】

       ①18:00〜  満席

       ②19:00〜  満席

※ご希望の方はお知らせください。

【場所】   仙台市青葉区一番町 会議室

 

【参加費】 15,000円

 

お申込みはこちらです

 

==========

☆彡政道先生プロフィールです!

松丸 政道

メンタルカウンセラー/ドリームセラピスト/スピリチュアルカウンセラー

BigTime Project代表

主に個人のメンタルの領域や見えない世界からの現実に起きている問題へのアプローチを中心としたカウンセリングを行う。

 

東京大学大学院卒 物理学博士

陰陽師の家系に生まれ、26代目を継ぐ。

生まれながらに能力を持ち、2000年にチャネリングメッセージ集「光のメッセージ」をミカエルという名前でナチュラルスピリット社から出版されると、評判が口コミで広がり、年間2000人を超える個人カウンセリングを行うようになっていった。

 

現在は能力に加え心理学やコーチングなどを交えたオリジナルの理論と手法で、現実社会と見えない世界とをつなぐことを研究しそれらを使ったカウンセリングや勉強会を全国で開催している。

 

その他

・某有名歌手のバックドラム

・某ロック歌手(アメリカ)プライベート通訳

・一級建築士

・陶芸家 などなど

数えきれない程の経歴をお持ちの先生です。