運が悪いかもと思ったときに♡

 

 

 

こんにちは。

波動カウンセラー赤間美知です。

 

 

 

今日はどんな一日を過ごしていますか?

 

 

タイミングが悪かったり

上手くいかないとき

 

 

「なんか運が悪いかも」

 

 

そう思うことありませんか?

 

 

例えば

仕事でクレームが続いたりしたら

 

 

「なんか今日は運が悪いかも」

そう呟いているかもしれません。

 

 

エネルギーの世界は不思議なもので

そう思えば思うほど

どんどんそちらが引き寄せられてしまいます。

 

 

 

今日一日がずーーっと

不愉快になってしまってはもったい。

 

 

あれ

なんかちょっと流れがおかしいかも

 

 

そう気づくことがまず大切です。

 

 

そして、

流れを変えること。

 

 

 

私はこんな時

必ずそこでエネルギーを入れかえます。

 

 

 

 

 

エネルギーを入れかえるといっても

そんなに大げさなものでなくても大丈夫ですよ。

 

 

 

深呼吸を何度かする

好きなドリンクを飲む

ストレッチをする

 

などなどなんでもオッケー!

 

 

そして帰宅後は

ゆっくりお風呂に入ったり

好きなことをたっぷりする時間を積極的につくる。

 

 

このリズムが大切です♡

 

 

運が悪い

嫌だ

人生最悪

 

 

なーんて思うことに囚われることを

さっそく卒業しませんか?

 

 

きっと一日の中で

あ~幸せ♡

と感じる時間が何時間も増えるかもしれません。

 

 

毎日のくり返しで

運はちゃくちゃくとアップしますよ♪

 

 

 

 

個人セッションはこちらです↓

=====

 

 

=====