セルフケアのその疑問そろそろ解決しませんか?

 

 

 

こんにちは!

波動カウンセラー赤間美知です。

 

 

 

 

 

最近、セルフケアをしている方が

とっても増えたと感じています。

これ、すごく嬉しいですね♡

 

 

そんな中で、

セルフケアの成果をアップしたい!

 

 

そう思われている方も実際

多くいらっしゃるのだと思いました。

 

 

 

 

セッションのご感想です♪

 

=======

 

自分でのクリアリングにいかせるのがすごく良いと思いました。

具体的にクリアリングできるのでありがたい。

 

不調な所がわかりやすい言葉と画像で見ることができ

そこが良くなっていく所が目の前で見ることができて前向きになれました。

 

今日受けることができて良かったです。

ありがとうございました。(30代 女性)

 

=======

 

 

一言でセルフケアと言っても

数えきれない程の手法がありますが

 

 

何となく疑問や焦りを感じながら

取り入れているということも少なくありません。

 

 

 

私がそうでした(笑)

 

 

思考は常に見えるわけではないので

確認ができないとなんとなく良いかも…

で終わってしまうことがありませんか?

 

 

 

自分の行動パターンが

いったいどこからきているのか

 

 

なんでいつも上手くいかないの?

なんでいつも同じことで躓くの?

 

 

 

心のパターンと身体のパターンを

ニュースキャンを使って両方からみることで

深いところに潜んでいる根本の原因を知ることができます。

 

 


外側からの影響なのか

内側の問題なのか

 


 

どんな出来事がきっかけで

思いこみができ

なぜ手放すことができないのか…

 

 

実はここがわかると

人生とっても生きやすくなるのかなと思います。

 

 

 

セルフケアの成果をアップしたい方は

ぜひお気軽にお問合せ下さいね。

 

 

 

個人セッションはこちらです↓

=====

 

 

=====