変わりたい!そう思ったらさっそくやってほしいこと♡

 

 

こんにちは!

波動セラピスト赤間美知です。

 

 

今日は台風一過。

暑い一日でしたね(^^;

 


子供の頃は宮城県で気温30度なんて

数えるくらいしかなかったはず…

環境がずいぶん変わっちゃいました。

 

 

私たちの生活パターンや習慣など

いろいろ更新が必要ですね!

 

 

もしかするとさっそく

変化の波がきている方も多いかもしれません。

 

 

このままでいいのかなぁ、、、

ふと、そう思うことありませんか?

 

 

好きでもないし嫌いでもない

今の仕事を続けていていいのかな

 

 

結婚したいけどなんかめんどくさい

 

 

とかね

 

 

これって心の声だと思うんですよね。

 

 

大切なメッセージ!!!

 

 

ここをスルーしてなんとなく過ごすか

なんか良くわからないけどキャッチするかでは

ぜったい大きな違いがあると思います。

 

 

すぐに仕事をやめちゃうとか

婚活しなきゃーー

とかではなくて

 

 

本当は何をしたいのか

本当はどんな自分でいたいのか

 

 

たくさん自分を知ることがだいじ。

 

 

心との会話が必要なんですよね。

メモできたらさらにいいかもしれません。

 

 

私もこれしばらく前からやってるのですが

今まで知らなかった自分に出会えて

 

 

えーー

実は私ってこっちを求めてた!!!

 

 

なんてことは良くあります(笑)

 

 

 

 

お気に入りの素敵なノート

お気に入りの空間

お気に入りのペン

 

などなど

 

 

ダメなところ探しではないから

気分良くして取り組んだ方が

断然良いと思います♡

 

 

 

今、ちょっとでも

「変わりたいなぁ~」

 

と思っていたらさっそく今日から取り組んでみて下さいね。

 

 

自分自身をアップデートして

楽しい波動で毎日過ごしましょーー♪

 

 

 

 

 

 

個人セッションはこちらです↓

=====

 

 

=====