そろそろ自分らしくいきませんか?

 

 

こんにちは!

波動カウンセラー赤間美知です。

 

 

今日はセッションを受けて頂いた方の体験をご紹介します。

 

 

 

さて、

 

みなさんは周囲に対して

敏感に反応してしまうタイプですか?

 

それとも自分のペースで行動できるタイプでしょうか?

 

 

 

ほんの数ケ月前、

彼女はセッションの扉を開いてくれました。

 

 

「わたし、おそらくHSPなんです…」

 

 

なるほどなるほど

 

 

HSP(ハイリー・センシティブ・パーソン)とは

簡単にいうと

繊細、敏感、感受性が豊か…

こんな気質を持っている人のことです。

 

 

周りの人の心を読みすぎて

仕事中もあちらこちらに気を使い

ストレスをため込んで心も身体もお疲れの感じでした。

 

 


みんなのために

あの人を怒らせてはいけない…

 

 


そんな思いを常に抱えていたんですね。

 


 

前よりもだいぶマシになったんです

と苦笑いするその表情の奥に

 

 


もっと変わりたい!!!

 

 

そんな意思がぐんと伝わってきました。

 

 


みなさんも、あと一歩を踏み出す勇気が

なかなかでない時ってありませんか?

 


 

私たちはみんなそんなに強くありません。

 


 

だからこそ一緒に応援してくれる人が

必要なのかもしれません。

 



 

セッションではまずニュースキャンを使って

心のパターンを探っていきました。

 

 


怒りに対して強い恐怖とネガティブな感情を

抱いていることが数値としてハッキリあらわれました。

 

 


心の状態を可視化すると

ハッと気づくことはよくあること。

 


 

本当は○○したかったけど我慢したこと

自分が絶えれば何とかなると思って耐えてきたことなど

小さい頃の出来事がふつふつと湧きでるとともに

涙がポロポロと落ちてきました。

 

 

まさに感情の浄化ですね。

 

 


どれぐらい何を我慢していたか

すべての原因は自分ではないこと

 

 

ここが認識できたことで

もっと自分の意志を認めて大切にしていこう!

という気持ちが芽生えてきました。

 

 

 

突破できないもやもやの原因を知ることで

安心して手放す事ができる様になってしまうんですね。

 

 

 

今回は身体の波動もしっかり調整して

心身ともに元気になって頂きました。

 

 

 

空気を読みすぎて消耗していたエネルギーを

どんどん幸せになる方向に使って

素敵な夢を実現していきましょうね。

 

 

 

 

 

 

個人セッションはこちらです↓

=====

 

 

=====