元気になるための要素を可視化!!

 

 

こんにちは。

波動カウンセラー赤間 美知です。

 

 

 

今から8年前に、私は離婚をして

 

メンタルがボロボロになりました。

 

心身の調和がとれずまさに八方塞がりの状態。

 

そんな私に知り合いが

「面白い機械があるから試してごらん」

とニュースキャンを紹介してくれました。

 

 

次々と身体の情報がデータとして出てきて

私は身体の声を知ることとなりました。

 

 

無視できないと思えるくらい

腑に落ちるメッセージの数々…

 

 

そして、

トリートメントがあの時の私を救ってくれました。

 

 

私のようにダメージを受けている人の

お役に立ちたいという気持ちから

波動カウンセラへの道を進むことになりました。

 

 

 

 

 

さて、ここで

先日の浜町セラピー会のご感想です。

 

 

ーーーーーーー

 

 

自分がなんとなく気づいていたり

思っていたことが多数あり

ハッキリ自覚できたと思います。

 

自分が元気になる要素

さっそく手帳に書き留めました。

日々の生活で生かしていきたいと思います。

この度のご縁、とっても嬉しく思います。

ありがとうございました。(50代女性)

 

ーーーーーーー

 

このようにニュースキャンでは

元気になるための要素も可視化できます。

 

 

どんなことをしたら身体が喜ぶのか。

または、元気になるのか。

 

 

この心の声を心と身体にたくさん充電して

ポジティブなエネルギーに満たされることで

願望実現がスピードアップすることも可能です♪

 

 

※浜町でのセラピーは

  スペシャルメニューで行っております。

 

 

 

 

個人セッションのご案内はこちらです↓

=====

=====