ハートのケアで元気をとりもどす♡
 
 
 
こんにちは!
波動セラピスト赤間美知です。
 
 
 
UE東京本部浜町セミナールームにて
ニュースキャンセラピーをさせて頂きました!
 
image
 
ニュースキャンはヘッドフォンを付けるだけで
身体の波動測定&調整ができる機械です。
 
 
身体の情報、潜在意識の情報を
パソコンの画面を通して視覚化する事ができます。
 
 
浜町セッションでは
 
願望がなかなか達成しない!
チャンスをなかなか掴めない!
 
というお悩みを持っていらっしゃったクライアントさんに
体験で心臓をスキャンするメニューを受けて頂きました。
 
 
すると、
願望達成するための妨げがズバリと
でてきました。
 
 
批評、批判されることに
強い恐怖があることが分かりました。
 
 
 
そこを読み解いていくと
 
 
 
心臓から過去に批判されて孤独に陥った
辛い記憶がでてきました。
 
 
 
セラピーを進めていくうちに
過去の記憶が癒されて
その方の表情が溶けてゆくのを感じ
 
 
クライアントさんからは
「今までふわっとしていた事が腑に落ちました!」
と言っていただきました。
 
 
 
今日は新月です!!!
 
 
新たに目標や、やりたい事に
願いを込めるのは最適♪
 
 
ニュースキャンでは
それを現実化に向けスピードアップすることも可能です。
 
 
ご興味ある方はお問いあわせ下さい。
 
 
 

個人セッションのご案内はこちらです↓

=====

 

 

=====