自分を信じている証です。

 

 

こんばんは。

波動カウンセラー赤間美知(みさと)です。

 

 

 

 

 

 

失敗してめちゃくちゃ

落ち込むことありませんか?

 

 

 

やり方を間違えてしまったとか

 

 

ちょっとしたことが抜けていて

思うような結果にならなかった

 

 

こんなとき

すごく落ち込みますよね~

 

 

こんなこともあるよね!

 

と自分をなぐさめながらも

 

 

悔しくてついつい

自分を責めてしまう。

 

 

「なんであーしなかったんだろう」

 

「なんでもっと頑張らなかったんだろう」

 

なんで、なんでモード全開。

 

 

どうしてこんなに悔しいのか

考えてみたことありますか?

 

 

きっとね、

 

 

自分はもっとできたはず

ということを誰よりも

知っているからなんです。

 

 

だれよりも自分を

わかっているということです。

 

 

たまたま

今回は上手くいかなかっただけで

 

 

上手くいかなかったから

すべてダメではないのです。

 

 

できなかったことを責めるのも

もっとできると信じていることも

 

 

どちらも受けとめて

認めていきましょう。

 

 

なんで

どうして

 

 

をポーンと手放して

 

 

次はどうやったら上手くいくかな

という思考にさっそく切りかえて

チャレンジしていきましょう。

 

 

 

 

 

=====

=====

 

=====

個人セッションのご案内

=====

 

=====

ひとり起業のあなたへ!