成功し続けるために必要なこと。

 

 

こんばんは!

波動カウンセラー赤間美知(みさと)です。

 

 

 

 

 

好きな仕事で結果をだして

ずーっと続けていくには

何が大切だと思いますか?

 

 

健康、スキル、知恵

仲間、マインド、運、努力などなど。

 

 

ん~、確かにどれも大切ですよね!

 

 

実はね、

これらを含めた3つの

大きな柱があるんです。

 

 

それはズバリ

肉体・感情体・精神体

 

 

この3つのバランスをとることが

とっても大切です。

 

 

どれか1つだけ完璧にととのえても

残念ながらダメなんです。

 

 

どうしてバランスが大切だと思いますか?

 

 

それはね、

 

 

肉体がリラックスしているかどうかが

感情体、精神体に大きく影響するからです。

 

 

リラックスしていないと

感情や精神は動かないんです。

 

 

この3つのバランスを維持してこそ

成功マインドが手に入るんです。

 

 

まさに、

心身ともに健康な状態、、、。

 

 

不思議と

上手くいってないときって

 

 

このバランスが大きく偏っていることが

ほとんどなのです。

 

 

思い込みだけを徹底的に

変えようとして立ち止まったり

 

 

感情が安定しなくて

楽しむことを忘れてしまったり

 

 

肉体以外の見えない部分に

引っかかってなかなか

進めなくなることもあります。

 

 

マインドはどれぐらいととのったのか

常に目で見て確認ができないんです。

 

 

筋トレ、ダイエット、エステなら

鏡で簡単に確認できますよね。

 

 

自分の変化が一目瞭然。

 

 

よし、いい感じ!

もっと頑張ろう!

 

 

とおそらく常に鏡を確認して

どんどん変化していきませんか?

 

 

それが感情体、精神体は

目で見て確認することができず

とってもわかりにくい、、、。

 

 

どんなにこころの掃除をしても

 

 

気持ちのムラがなくなったとか

スッキリしたとか

体感覚として感じるしかないんです。

 

 

見えないからとってもわかりにくい。

 

 

このわかりにくい部分が壁になって

ついつい時間をかけてしまうんです。

 

 

でもね、

 

 

必ず成果はでていて

変容しているんです。

 

 

そして、

この変容に必要なのは

肉体のリラックス!

 

 

肉体をリラックスさせながら

どんどん見えない部分の

変容を認めていく

 

 

この順番が重要なんです。

 

 

肉体が緩んでいくことで

感情も解放され

精神もととのっていきます。

 

 

この3つのバランスを意識することで

いままで思いもよらなかった

ひらめきに出会えるのです。

 

 

肉体、感情、精神のバランスを

意識して生活してみませんか?

 

 

きっとなんとなく上手くいかなくて

とどまっていたことが

緩やかに動きだすかもしれません。

 

 

まずはこの3つをバランスよく

大切にあつかってみましょう。

 

 

 

 

=====

 

 

=====

 

=====

個人セッションのご案内

=====

 

=====

ひとり起業のあなたへ!