リピーターを増やすちょっとしたコツ。

 

 

こんばんは。

波動カウンセラー赤間美知です。

 

 

 

 

 

実は、いま

ーーー

 

 

ーーー

を募集しています。

 

 

 

みなさんは、

はじめてのお客様との信頼関係

らくらく築けていますか?

 

 

ちょっと億劫に感じている方

不安に思っている方

 

 

もしかすると多いんじゃないかな

と感じます。

 

 

「この人って良くしゃべる人なの?」

「何が好きなの?」

 

 

どんなタイプなんだろう、、、

と、相手を探るような会話。

 

 

きっかけをつかみたくて

仕事、趣味、お天気の話題…

 

 

とにかく会話をするものの

なんか手応えがイマイチ。

 

 

そう感じたことはありませんか?

 

 

確かに、そこで気があえば

ファンになってもらえます。

 

 

でも、これってちょっと

リスク高くないですか?

 

 

求めていることって

タイプによってそれぞれだからなんです。

 

 

例えば

 

 

単語でぽんぽんテンポよく

とにかくしゃべりたいタイプ

 

起承転結しっかり話したいタイプ

 

質問に答えるまで

たっぷり時間が欲しいタイプ

などなど

 

 

もし、

相手のタイプがすぐわかったら

すごく楽だなーと思ったことないですか?

 

 

同じ1時間がきっと

別世界になるかもしれません。

 

 

うわぁ、

この人に任せたら安心する~

 

 

そんな信頼できる人のところに

私は長~く通っています。

 

 

この安心感ってすごく大事。

 

 

何倍もリラックスできちゃう。

 

 

心にとどく会話をすると後々

なぜか気になっちゃうんです。

 

 

印象に残るんですね!

 

 

そこにはちょっとしたコツが必要ですが、

このコツさえつかめれば

心を虜にするのは簡単です。

 

 

まず、求めていることに答えること。

 

 

みなさんもこんな印象に残る人になりませんか?

 

 

=====

 

 

=====

 

=====

個人セッションのご案内

=====

 

=====

ひとり起業のあなたへ!