波動カウンセラー赤間美知です。

 

 

 

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

みなさ~ん

2019年どんな年にしたいですか?

 

 

私はね、

これ面白そう!

 

 

そう思ったらとりあえずやってみる。

 

 

そんな挑戦をし続ける年にしたい!

と思っています。

 

 

変化をとことん楽しんじゃいます。

 

 

でも、すでにちょっと心が

ザワザワしてるんですけどね、、、

 

 

変化しよー

そう決めると必ず

 

 

「本当に大丈夫なのー?」

「今のままが楽じゃない?」

 

 

と、心が思いっきり抵抗してくるの。

 

 

私はこのフレーズが多いんだけど

これってめちゃめちゃザワつきます。

 

 

みなさんはどうでしょう。

どんな心のこえ聴こえてきますか?

 

 

同じようにザワザワしていたら

それはまさに変化のチャンス到来の合図。

 

 

こんなときは、もう

とりあえずやってみるしかない。

 

 

私も心からこう思えるようになったのは

最近なんですよ、、、

 

 

好奇心のまま挑戦してみたら

違う世界が見えたんです。

 

 

結果よりもその過程に

とてつもない宝物が

いっぱいあることがわかったから。

 

 

いまは、この自分の心のこえに

「大きなチャンスだよ。」

こう答えてあげることができます。

 

 

だから今年はもっともっと

このザワザワを楽しむと決めました。

 

 

これって

自分との信頼関係なのかもしれません。



みなさんもいっぱい楽しんで

幸せをたくさん感じてくださいね。

 

 

素敵な2019年をすごしましょー!

 

 

 

 

=====

個人セッションのご案内

=====

 

=====

ひとり起業のあなたへ!