未来をイメージするプチ時間。

 

 

こんにちは

波動カウンセラー赤間美知です。

 

 

リースからお正月飾りへと

いっきに和の雰囲気になりました。

 

さて、

 

今年を振り返ってみて

みなさんはどんな1年でしたか?

 

できたこと

できなかったこと

 

来年に持ちこすこと

手放すこと

 

 

年末って自然と自分と向き合う!

そんなモードになりますね。

 

 

私はね、

夢や目標を手帳に書くタイプ。

 

 

理由は

【いつでも見れるから】

 

 

仕事や用事に追われて

あっという間に1年が過ぎてしまった

なんてことになってしまうから。

 

 

前はね、

夢を書くノートは別にしていたの

 

 

でも、そうするとついつい

置きっぱなしになったりして

気がつけば月に数回しかみてない

 

 

なんてことになってました。

 

 

「こんなんじゃ意味がない!」

と大反省、、、。

 

 

それから

いつも持ち歩くお気に入りの手帳に

ぜんぶ書くようにしました。

 

 

そうしたらね、

ちょっとの合間にも見返すようになって

 

 

なんかパッと開くのが

習慣になってしまったんです。

 

 

ふと気づいたら

叶うことが増えていたんです!

 

 

やっぱり夢をイメージする時間が

多い方が夢は叶っていくんです。

 

 

何年かいろんなやり方を試して

これが私に合うことがわかりました。

 

 

来年は環境を変えて

手帳時間を積極的にとりたいな~

と思っています。

 

 

今年は6穴レザーに切りかえました!

 

新しい手帳に書くときって

なんかワクワク楽しい。

 

 

なんといってもお気に入りが

いちばんエネルギーが上がります。

 

 

夢を叶えるために必要なのは

ワクワク、ウキウキすることだから。

 

 

みなさんはどんなことで

この感情を保ちますか?

 

 

もし、方法がわからないという方は

ぜひためしてみてくださいね!

 

 

 

 

=====

個人セッションのご案内

=====

 

=====

ひとり起業のあなたへ!