ここを解決したら未来志向で働けます!

 

 

 

こんにちは。

波動カウンセラー赤間美知(みさと)です。

 

 

 

美容室へ行ったり

ネイルを変えたり

 

わくわくした翌日は、

目覚めからウキウキしてしまいます。

 

 

さて、

 

 

起業したものの

本当に私がやっていていいのだろうか、、、

 

 

という不安な気持ちはありませんか?

 

 

これ、

教えてもらった講師が有名な方ほど

すごく強く思うかもしれません。

 

 

あんな高度なことはできないとか、

解決できないお客さんがきたらどうしよう

と予測して考え不安を抱えてしまう。

 

 

そしていつしか

 

 

ん?

 

 

私にはあの先生のような仕事は

 

 

やっぱり無理かもしれないと

あきらめが芽生えていくのです。

 

 

私も同じ不安を感じたことがあります。

 

 

 

比較しようと思わなくても

無意識にそう思てしまうんですよね。

 

 

残念ながら

この気持ちがあるうちは

 

 

ビクビクしながら自信なさげな

仕事になってしまいます。

 

 

 

 

でね、

 

 

あるとき、ふと思ったんです。

 

 

よーく考えてみたらこれって

病院と一緒じゃないかと、、、

 

 

ちょっとお腹が痛いときは

みなさんどうするでしょうか。

 

 

薬局、または、

近くのクリニックに行きませんか?

 

 

でも、

すご~く重症なとき

 

 

同じところにいくでしょうか。

 

 

おそらく

もっと大きい病院に行くはずです。

 

 

この流れと

なんだか同じような気がしませんか?

 

 

私たちは、

いまの状態のところにぴったりのところに

ちゃんと無意識に向うのです。

 

 

 

だから、みなさんの所には

みなさんが解決できるお客様が

ちゃんと来てくれるということ。

 

 

資格を取ったからといって

 

 

突然、ある日、

教授になろうとしていたんです!

 

 

無理ですよね~

 

 

つまづくときって

案外、単純なところだったりします。

 

 

 

それともう1つ

 

 

突然どどーっと

お客様が押し寄せる、、、

 

 

なんてことはありませんので

 

 

まず安心してください。

 

 

えっ。

 

 

と、ちょっと冷たく

感じてしまったかもしれませんね。

 

 

でも、私はこの期間って

おそらくみなさんが思っているよりも

すごーく重要だと思うんです。

 

 

 

理想としているその道のプロを

徹底的にマークして真似をする

 

 

自分なりのアイディアが湧いてきたら

それを取りいれてみる。

 

 

この繰り返しが思う存分にできる期間

 

 

これこそがのちのちみなさんの

大きな自信となっていきます。

 

 

ひとり、またひとり

コツコツと続けることで

 

 

どんどんキャパは

広がっていくんですね。

 

 

お客さんが2倍3倍と増えながら

みなさんの経験値も上がり

 

 

私だからできる!

 

 

そう思える日がやってきます。

 

 

新しい世界にふみこんだのだから

不安になって当然です。

 

 

向いてるかなー

 

 

と悩むのはもったいないですよ。

 

 

今まで経験したことのないことを

どんどん経験していきましょう。

 

 

実は、

これってすごく幸せなことなんだと

気づく日が必ずやってきます。

 

 

まずは、

一歩ずつ進んでみませんか?

 

 

 

=====

個人セッションのご案内

=====

 

=====

ひとり起業のあなたへ!