目標を達成したとき100%満足しそうですか?

 

 

 

おはようございます。

波動カウンセラー赤間美知(みさと)です。

 

 

今日から1週間がはじまりますね!

 

 

子供の頃は

月曜がどんよりしていた私ですが、

 

 

いまは

今週はどんな1週間にしよっかな、、、

とわくわくしています。

 

 

さてさて、

 

 

 

みなさんは、

なぜ成功したいのか、、、

考えたことはありますか?

 

 

 

認められたい

褒められたい

 

 

 

もしかすると

こういう気持ちが多いのかなと思います。

 

 

 

仕事でたくさんの収入を得る

表彰される

マスターレベルの資格を取る

 

 

 

結果が出たとき

おそらくあなたの周囲の人達は

 

 

 

「すごいねーー!」

とたくさん声をかけ

褒めてくれるはずです。

 

 

 

このときのあなたの気持ち

ちょっと考えてみてください。

 

 

 

胸のあたりが

ぼわーんとあったかくなりましたか?

 

 

 

どうでしょう、、、

 

 

 

 

もしかするとこんな感じがしませんか?

 

 

 

成功してウキウキするけど

ほんの少し何かひっかかりを感じる。

 

 

 

あれ?

 

 

 

このほんの少しのモヤっと感は何だろう。

 

 

 

100%安心を味わえていないかも。

 

 

 

目標を達成して成功している

イメージのはずなのに、

 

 

 

ほんの少しひっかかりが残るのは

なぜでしょう、、、。

 

 

 

それはきっとね、

 

 

 

あなたのマインドに原因があるかもしれません。

 

 

 

周りに認められると

自分の内側が100%満たされて

幸せになれる。

 

 

 

こう思って頑張っていませんか?

 

 

 

もしかすると、

 

 

 

周囲から認められれば

家族も必ず認めてくれる

 

 

 

このような思いが

強いのではないでしょうか。

 

 

 

でも、

なんだか違う感じがするんですよね。

 

 

 

マインドがととのっていないとね

周囲に認められるように

頑張って成功しても

ほんの少し心の空白が残ってしまうのです。

 

 

 

みなさんが、 

すごいと認めてほしいのは

本当は家族なのではないでしょうか?

 

 

 

そしてね、

 

 

 

さらに内側を観ていくと

みなさんがみなさんを認めたいと

強く求めているかもしれません。

 

 

 

あなたを信頼すること

あなたを認めていくこと

 

 

 

この内側からととのえていくことが

マインドを高めていくことに繋がります。

 

 

 

成功したときに

心がぼわーんとあったかくなって

100%の安心感を感じられる。

 

 

 

この感じが

本当にあなたが求めている

幸せなのではないでしょうか。

 

 

 

だからね、

 

 

 

内側をととのえていくこと

 

 

つまり、

 

 

 

あなたのマインドが

すごく大切なんですよね。

 

 

 

 

 

◇個人カウンセリングの詳細◇