私は泣いたことがない | ツキサケ(月に向かって叫ぼう)のブログ

ツキサケ(月に向かって叫ぼう)のブログ

ブログの説明を入力します。

飾りじゃないのよ、涙は、


ハッハーン!


ツキサケです。


{A0D7EF9D-31FE-4812-B9F8-0A36F5547C2A}



{625B627C-5E3E-44C1-830F-7D5C9264416C}



さて、先週の日曜日(11/26


尼崎のひだまりやさんにて


レコ発ライブ!


大盛況にて幕を閉じました。


感謝です。


ありがとうございました!


お客様のあたたかい見守りの中、


前の日に観たハイスタの


ライブ中のMC


いい感じだね・音楽って最高だね


…みたいなのを言ってみたり、


最近のライブでよく見かける


照明が落ちて


みんながスマホのライトで


照らして星空みたいになるやつ、


店内でやってみたり。


{063F2C86-A63A-44E9-847E-C67572EDB96C}



最前列の小学生女の子、


全然聞いてくれないから、


ものすごく


見つめて歌ってみたり。


初期メンバーのカホンも今回は参加し


交代しながら、3人のツキサケで


楽しんで演奏しました!


バーカーズ・カズさんも


ゲスト出演。


ハープとのコラボ最高でした!


ありがとうございました


CDまだまだあります(^^)


一家に一枚、どうぞ!


{3CEE9D00-681B-4CC5-B54D-93C0E5641E5A}



11/26 @ひだまりや】


しあわせならてをたたこう

阪急伊丹

短いてがみ

どんぐりころころ

マイホーム

父母兄妹

酒と歌と君との日々

シマウマのうた


~休憩~


ハタライテ

白髪

はいしどうどう

30

あいにゆく

おおきなくりのきのしたで

かわいいいな

enc.国道

enc.明日でええやんか


3989