やっぱり大人より子どもが仮装したほうがいい! | ツキサケ(月に向かって叫ぼう)のブログ

ツキサケ(月に向かって叫ぼう)のブログ

ブログの説明を入力します。

なないろWACCA 主催

【親子ハロウィンまつり】にお邪魔してきました。


子どもたちの笑い声がたくさん聞こえる素敵なイベントでした。

おじさんの疲れた心が洗われました。

はじめて伊丹の歌をうたわずに終わるライブ、たまには良いですね(^^)


感謝です、ありがとうございました!


3989


【歌ったうた】

もりのくまさん

しあわせならてをたたこう

どんぐりころころ(いつもの)

バスにのって

かわいいな

おもちゃのチャチャチャ

はじめ

おばけなんてないさ


{CAD02C81-E8C5-4A64-BABB-1648341E5DC9}