サマソニはどこでもできる | ツキサケ(月に向かって叫ぼう)のブログ

ツキサケ(月に向かって叫ぼう)のブログ

ブログの説明を入力します。

伊丹のサマソニこと、伊丹ひがし商店街・ボントンビル1階DABADAさんで行われた歌謡祭に行ってきました。




昨日と打って変わって、室内ということでお客さんとの距離が近く、皆さんの表情・顔色を伺いながら、楽しく歌い進めることができました!

主催のひろさん、えっちゃん、そしてお店のマスター&奥様、出演者の方々、聞いてくださったお客様、ありがとうございました。



楽しい時間はあっという間。
ライブGOも色々な方々とお話できて楽しかったです。

どうやらポケモン目当ての方はいらっしゃらなかったようで、たとえ火の中水の中草の中森の中なかなかなかなかなかなかなかなか大変だけど、いい歌の思い出をGETできたはず。

さて、また明日から特別な平日をはじめましょう!


〜おしながき〜
阪急伊丹
年下のくまさん
(年下の男の子/もりのくまさん)
いつでもサケノモウゼ
(いつでも誰かが/おおシャンゼリゼ)
父母兄妹
かわいいな(新曲)
おおきなくりのきのしたで
明日でええやんか

3989