直接、いいね! | ツキサケ(月に向かって叫ぼう)のブログ

ツキサケ(月に向かって叫ぼう)のブログ

ブログの説明を入力します。

最近、名前だけのアカウントからのいいね!が多く付く今日この頃、顔が見えないのが怖いいね!
ツキサケです。


(緊張から小顔効果)

日曜日は尼崎ひだまりやでのレコ発ワンマンLIVEでした!
満員御礼!感謝!
ありがとうございました!

ぎゅうぎゅう、すし詰めの店内(なかなかトイレに行けないレベル)

救急、薬漬けのさいちゃん(当日の朝から腸をいわす)

いろいろなトラブルとラッキーに恵まれながら、無事終えることができました。お店の皆さん、お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました。
2ステージという長丁場にもかかわらず、誰も途中退出、途中お手洗いなく、最後まで聞いてくださったことが嬉しかったです。

おかげさまで、誰よりも僕らが心から楽しんでLIVEすることができました。さいちゃんの腸も喜んでいることでしょう!


(顔が土色)


やはり電波上での「いいね!」よりも、直接の「いいね!」が嬉しいのです。生のご感想をいただけるのがライブの楽しみです。

いろいろな曲を歌ってみました。これからまた大切に歌っていきたい曲も増えました。
今後も言葉を大切に、思いのままに生活を叫んでいきたいと思います!

引き続き、レコ発ワンマンツアーをよろしくお願いします!



奄んちゅでのLIVEは4/26に決まりました!ぜひに!
そして、その奄んちゅ・マスターの直人さんは今日が誕生日です!おめでとうございます!



北は伊丹から南は尼崎まで!
移動の手段は専ら、車じゃなくて阪急電車!それかチャリ!

(第1部)
op.しあわせならてをたたこう
1阪急伊丹
2どんぐりころころ
3短いてがみ
4笑っておくれよ
5夢現
6ミュージシャン
7すいませんでした
8酒と歌と君との日々

(第2部)
9さよならまたあした
10マイホーム
11大きなくりのきのしたで
12知らんぷり
13国道
(弦が切れるというROCKなハプニング)
14ハタライテ
15おかわりちょうだい

enc.1父母兄妹
enc.2明日でええやんか




3989