こんにちは。西のだぢごです。


先月か先々月か、大阪の地下を歩くといつも見るポスター。 

出勤途中の朝から、苺ショートの写真が…。

どっち派って、どっちでもいいから、食べたい!帰りに苺ショートを食べよう、と思いながら出勤していました。
でも、帰る時はそんな気分にもならず、直帰。

昨日も見てしまった苺ショートのポスター。
午前中で仕事が終わり、お腹空いた。
職場近くのご飯屋さんのコロッケ定食のメニューを見て、コロッケが食べたくなる(ここのは美味しいのよ)。
開店時間まで、後15分位あるから、コロッケ定食をあきらめて地下鉄に乗り梅田へ。

お腹空きすぎて、家までもたないかも?と理由をつけて、喫茶店へ。ナポリタンの上にカニクリームコロッケがのったメニューに、ケーキとドリンクのセットがある!
量が意外と少なめ。思わず注文。


苺ショート、挟んであるのは、生の苺じゃなく、ペーストっぽいけど、クリームが美味しくて満足。

コロッケと苺ショート、両方を一度に食べることができたニヤリ

無条件の愛と光を。目から入る情報って奴は、と共に。らぶラブラブ