日々、陽が短くなって参りました
ヽ(´・ω・`)ノ

夕方の狭山丘陵、晩夏の象徴・ツクツクボウシの声が占めております。
ヽ(  ´・ω・)ノ


そして、夜間にいたっては…
(´-ω-`*)

もう、秋の風なので~あります。
(`・ω・)ゝビシッ!



嬉しいなっと♪
♪ヾ(๑╹ ▽╹)ノ ルンルン💓♪


去年なんて、10月になっても、まったく秋が見へなかったもんね。
ヽ(;´・ω・)ノ

今年は、とても良ひ傾向
ヽ(#´・ω・)ノ


日射が弱まったら、ホクロ取りやシミ取りに行こっと♪
。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ

 






な~んか、ポストに黄色いタオルが入っておりました。
(。´・ω・)ん?

ここらの自治会が配っておるやうです。
(*´-ω・)ン?

 


門扉のとこに掛けておいて、外に「無事です」をアピールするものらしい…。
──σ(´・д・`;)──ン

健さんと倍賞千恵子さんの「幸福の黄色いハンカチ」じゃないんだから…(笑)。
──σ(´・д・`;)──ン


てか…
(´-ω-`;)

「無事です」アピールしなきゃならぬほど、はまだじゃねえぞ!(笑)
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆




黄色と云へば…
(´-ω-`#)

ポチっておいた黄色のシリコンベルトが届き、またもや腕時計をカスタムいたしました。
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


CASIO 1993年製ダイバーズウォッチ、トロピカラフル…
(´-ω-`*)

俺は、31年前のこの時計を、いまだ「メイン」で使っております(爆)。
(´・ω・`)ゝ”

 




昨日も夜間のランニング
(  ´・ω・)σ

 

 

遠くに、西武園の花火が上がっておりました。
(・´ω・)


やっぱ、なんかちっちゃいよなぁ…
──σ(´・д・`;)──ン

昔は3尺玉とか、バンバン上がってた気がするんだけど…
──σ(´・д・`;)──ン

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ                 
にほんブログ村