本日、79回目終戦記念日
(  ´・ω・)σ

毎年恒例でござひますが、皇居・二重橋黙祷捧げるため、半休いただきました
ヽ(;´・ω・)ノ


台風の影響で、事前予報は「曇り」
(´-ω-`;)

しかし、夏の雲がポッカリ浮かぶピーカン天気と相成りました。
ヽ(#´・ω・)ノ


79年前と一緒の天候なので~あります。
(`・ω・)ゝビシッ!

 

 


今年より、小生ひとりじゃなく、「会」として催すことになり…
(´-ω-`*)

6人のメンバーが、集まってくれました。
(  ´・ω・)∩


日比谷交差点にござひます日比谷公園前交番に、11時30分に集合。
(*・∀・*)人(*・∀・*)

強い日差しの中、二重橋前まで歩きます。
(*・∀・*)人(*・∀・*)

 

 

 

 

本日も吠えるかずみんさん(大汗)。

f(´-`;)

 

 


正午10分前くらひに到着し、個々に写真撮影。
(≧[◎]o パチリ!

んでもって正午ちょうど、皇居に向かひ黙祷
(。>ㅅ<)✩⡱


 



今年の黙祷、日本人10名ほどでありませうか。
(。-`ω´-)ンー

6名はうちのメンバーなので、いつの間にやら大勢力です(笑)。
(。-`ω´-)ンー


しか~し…

(´-ω-`;)

 

「戦後79年経って10名程度」

とゆーのは、なんとも寂しい限り
〝((..*)=(*..))"ウ-ウン


これは、ずっと続けて行きますので…
(´-ω-`#)

心ある方来年は是非ともご参加あれ。
ヾ(・ω・。*)



その後、日比谷まで歩いて戻り…
(´-ω-`*)

うちの事務所が入るビル地下1階にござひます、鳥ぎん日比谷店さん献杯を兼ねた懇親会
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ


鳥ぎんさんの釜飯焼き鳥サイコーです。
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))

小生、またもや、食べ始めてから画像を撮り忘れていることに気づきました(汗)。
(´・ω・`)ゝ”

 

 


本日、集まってくれたみなさま、ありがとう。
m(_ _)m

そして、先の大戦で亡くなられた英霊の方々、先人の方々、どうもありがとう。
m(_ _)m


平和が続き、更に豊かな日本になりますやう。
(´・ω・`)つ

民心乱れることなく、世界の一等国として相応しい国となりますやう。
(´・ω・`)つ




女性陣は、ミッドタウン日比谷の前で記念撮影。
(・ε・`  )




けふは、行きも帰りも、やたら電車が混みました(汗)。
(;´・ω・)ゝ

明日の台風直撃による運休に備へ、みなさまリターンラッシュ
ヽ(;´・ω・)ノ


電車一両に、ベビーカーが5台くらひ。
(´・ω・)

すごいもんです。
(・´ω・)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ                 
にほんブログ村