やっぱ、熱射病気味なんかな。
~((--*)(*--))~う-うん..

身体はダルいし、吐き気もする。
~((--*)(*--))~う-うん..


締め切った暑い部屋に入ったときって、ムッとするじゃんね。
ヽ(;´・ω・)ノ

思はず、吐きそうになるじゃんね。
ヽ(#´・ω・)ノ


あ~んな感じが、続いてますわな。
(。-`ω´-)ンー



よって…
(´-ω-`)

今朝は、早朝からの移動。
(・ε・`  )


暑い時間帯は、身体に負担がかかりますからな。
(;´・ω・)ゝ


朝8時半過ぎ、所沢駅から、S-TRAINに乗り込みましたわな。
ε=ε=(o・`ω・o)ノ

指定席で、有楽町駅まで一直線。
ε=ε=(o・`ω・o)ノ






まず、有楽町駅前のC&Cさんで、三元豚カツカレーを堪能。
ワーイε=ヾ(*・∀・)/

いわゆる朝カレーでおま。
ヾ(*ゝω・*)ノ





東京ミッドタウン日比谷のステップ広場には、KAZAGURUMA GARDENなる催し。
(  ´・ω・)σ

1000個の風車がドーム状になっているとゆー、わけのわからん企画なり。
(  ´・ω・)σ






皇居ランは、夜20時過ぎから。
ε=ε=ε=(*-ω)ノノ

さすがに追ひ込まず、適度に流しました
ε=ε=ε=(*-ω)ノノ


必死こいて倒れたら、マズいですからな。
(;´・ω・)ゝ

それでも、誰にも抜かれなかったけどー(笑)。
⊂ニ(^ω^)⊃







帰りも、S-TRAIN最終便
ε=ε=ε=(*-ω)ノノ

サンドイッチとナナチキを食べながら、ゆったりと。
v(。-_-。)vブイッ♪






 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ                 
にほんブログ村