こんにちは~。
(´・ω・`)/~~


あっという間に、一年の半分が過ぎましたなぁ。
ヽ(´・ω・`)ノ

早いものです
ヽ(  ´・ω・)ノ
 

 


富士登山翌日は、筋肉の張りがござひましたので…(汗)

(´-ω-`)

 

さすがにランニングはおやすみし、氏神さま(北野天神社)への参拝のみ。
(  ´・ω・)∩

 


それ以降は、普段どおり走っております。
(´・ω・`)つ

 

 


仕事トレーニングのみの毎日…
(´-ω-`)

取り立てて書くことござひませんでしたので、ブログは書かなかった次第。
(´・ω・`)ゝ”


申し訳ござひません。
(;´・ω・)ゝ

 




前回のブログで、

「富士登山は ひと区切り。 しばらく登らぬ」

と書きました。
σ(´・ω・`)

今回でワンちゃんのことにも踏ん切りをつけ、前を向こうと思っておりました。
σ(´・ω・`)


「富士登山を取り巻く社会状況」

もござひますしなぁ…。
( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸

 



しか~し…
(´-ω-`)

いろいろござひまして…
(´-ω-`;)


やはり、区切りつけられません
((‐ω‐。*)(*。‐ω‐))フルフル...
 

登山中、心、平静に保てず、右腕大怪我しましたし。

((‐ω‐。*)(*。‐ω‐))フルフル...

 


今シーズン、もう一発行くか…。
(。-`ω´-)ンー

もしくは、別な霊山に登ろうかな…。
(。-`ω´-)ンー
 

 


毎回、富士登山のときは、精神研ぎ澄まし、全身全霊で行っております。
( ,,ÒωÓ,, )


「あや」がつひてしまっては、到底「ひと区切り」にはなりえないので~あります。
(`・ω・)ゝビシッ!

 

 

魂が鎮まりませぬ。

~((--*)(*--))~う-うん..

 

ここで、やめられませぬ

~((--*)(*--))~う-うん..

 


今後、さらに自分を追ひ込み、ガッツンガッツン行きますぞ。
(・`ω´・+)シャキーン

 

 

ここ数日、歴代ワンちゃんの夢ばかり見ております。

(。-`ω´-)

 

以後、もっともっと自分を虐めます。

( -`ω-)✧

 

 

 

 

 

 

 


 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ                 
にほんブログ村