暑いですな
各地で30℃超へたやうです。

夏のやうな日差し…
だけど今年は、梅雨入りはまだまだなやうです。



クロモコがいなくなってから、生きる気力なくなった話、書きました。
同様に、物欲購買欲まるでなし

よって…
シャドウ750、手放そうと思っております。

 

 

綺麗でしょ?

もちろん一度もコカしてないし、大型スクリーンもタコメーターもグリップヒーターも付ひてます




日本はバイク天国…
大型バイク3台所有してても、な~んてことない。

自動車1台のランニングコストの方が、ずっと高額です。


しかし…
このまま所有してたところで、たくさん乗ってあげれないんじゃ、バイクが可哀想

だから、3台のうち1台、手放そうと思ってるわけ~。

俺も終活に向け、を持っていても仕方ないのです。
 

 

 


そーんな、シャドウ750…
けふの午後、エンジンをかけ、2時間くらひ走って参りました

いやさ…
愚母八拾弐歳から、

貴金属買取店まで連れてってくれ

と頼まれたのですよ。

 

 

タンデムシートでピースするBBA82

 

 

お袋ってば、
銀座三越はじめ、いろんなデパートで宝石販売してたじゃんね。

んなわけで、

たくさんのアクセサリーを所有してるわけ~。

 


昨今、金の値段が上がってるじゃん?

 

先日、なにげなく喜平のネックレスを買取店に持ち込んだら…

サラリーマンの給料1ヶ月分!で買い取ってもらへたもんだから、
お袋め、気を良くしてるんよ。

だから、けふも、売りに行こうと思ったみたい。
 

 

 

結果…
プラチナなど、そこまで上がってなかったから…

 

時計・指輪など、数点買ひ取ってもらひ、

20万円弱でしたわな。

もちろん俺には、

ガソリン代+手間賃=2000円しかくれません(笑)。

 

 



その貴金属買取店のショーケースに、

掘り出し物ハケーン

 

今はなきアサヒ玩具社製

ピンクレディーハンドバッグ!!!(笑)

 

 

しかも、箱付き

これ、1970年代のものだぜ?



「売り物」じゃなかったんだけど…

交渉して…

 

かな~り安いお値段(ほとんどタダに近い!)で、譲っていただきました!

ありがと


俺ってば、物欲がないとか云っておきながら…
ピンクレディーのグッズには飛びつくんですな。

 

 

特急ラビュー前の俺(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ                 
にほんブログ村