2017年那須雪崩事故
(  ´・ω・)σ


引率教諭に、なんと…
m9(`・ω・´)

実刑判決(禁錮2年)出ましたな。
(・ω・`lll)

 


山の遭難事故で、引率者やパーティのリーダーに実刑判決なんて、あまり聞かなかったことだけど…
(´-ω-`;)

やはり、生命を預かる者の責任って、かな~り重いってことなんでしょうよ。
(。-`ω´-)ンー


ちょっとした判断ミスと云へども、自然現象と云へども、禁錮に値する重大な過失
(´-ω-`#)

つまり、完全なる人災認定ってことですわ。
ヾ(`・ω・´)b



俺の場合トレーニングだから、ソロ登山だけど…
(´-ω-`*)

もし誰かを引率しなきゃならぬときは、くれぐれも気をつけよっと
( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸


山には道間違へだけじゃなく、日没時間天候野生動物など、さまざまな危険要素があり…
(´-ω-`;)

その都度判断を求められる場面、たっくさんござひますからな。
( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸




そ~んな小生…
(´-ω-`*)

先日の箱根ツーリングにおひて、ナビを打ち間違へ…(汗)
(´-ω-`;)


みなさまを、とんでもない方向誘導してしまひました(大汗)。
(;´・ω・)ゝ

すみませんでした
ヽ(;´・ω・)ノ


それだって、「ケアレスミス」とゆー名の「人災」ですわな(汗)。
(ノω-;)ハア…


今後、先導するときは、マジ気をつけます。
(´・ω・`)ショボーン

下見を完璧にして、ナビに頼らぬやうにいたします。
(´・ω・`)ショボーン


ごめんなさい
m(_ _)m




けふは、午後から美容院
(´・ω・`)つ


いろいろあって気乗りせぬけど…
(´-ω-`)

人と会ふ商売でありますから…
(´-ω-`;)


キッチリ4週間ごとに行かねばなりませぬ。
...イジイジ(((。_ _)σ|壁

 

それが身だしなみってもんです。
...イジイジ(((。_ _)σ|壁



終わってから、狭山ヶ丘駅から電車に乗り、日比谷有楽町事務所まで。
ε=ε=ε=(*-ω)ノノ

ブルーエクステつけてもらひました。
(´・ω・`)ゝ”

 

 


ワンちゃんが具合悪くなってから、有楽町出勤、2度めかな?
(・ε・`  )

ランニング以外は、ほぼほぼ小手指事務所に籠もっておりました。
(・ε・`  )


冷蔵庫の中に、期限切れの牛乳があったけど…
ゥ──σ(´・д・`;)──ン

気にせず、がぶ飲み
o口(・∀・ ) ゴクゴク


どうならうと、別に構ひませぬ。
((‐ω‐。*)(*。‐ω‐))フルフル...


 


皇居ランは、19時過ぎ、真っ暗になってから。
ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


美しいと思っていた丸の内銀座夜景も、今の俺には、まったく綺麗に映りません
((・ω・。*三*。・ω・))ぅ-ぅん

「ワンちゃんのいないこの世」は、まったくもって灰色…。
 (´‐д‐` 三 ´‐д‐`)

 

 

 


「俺がいて、ワンちゃんがいる」

のではなく…
(´-ω-`;)

「ワンちゃんがいるからこそ、俺がある」

のです。
( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸

 

 

 

 

さっ。

ε=(。・д・。)フー

 

何時に小手指に戻ろうかな…

(・ε・`  )

 

 

電車が空く時間まで、こっちにいるとするか…。

┐(´ー`)┌

 

 

 

 


 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ                 
にほんブログ村