本日、小田原~箱根ツーリング


小田原厚木道路・平塚PAで待ち合わせし、

まず、小田原・漁港の駅TOTOCO小田原で会食。


その後、箱根新道から芦ノ湖スカイラインに入り、
素晴らしき景色を堪能し、帰って参りました。

 

 

早朝、毎度毎度、

「インカムつながる、つながらない」

で言い争ふヤマニンさんと小川先生

 

 

TOTOCO小田原

 

とと丸頂上丼

 

 


 

 

 

ミケさんヤマニンさんHさん小川先生、ほんとうにありがとうござひました


霊峰富士を拝むこと叶ひませなんだが、

渋滞寸前に秦野中井、伊勢原JCTを抜け、15時台に帰着することできました。

 


無事故無違反
そして、全員無事帰宅したとのお知らせ、なにより嬉しかったです。

日曜なのに、タイムテーブル通りに進んだなんて奇跡。

 


なーんて
先導のおいらが、道迷ひしたのが、唯一の汚点でしたな(笑)。

下見に行ったくせに、ナビに翻弄されるなんて、最悪です(汗)。
すみませんでした

 


本日も、どうもありがとうござひました。
またよろしく~。

(´・ω・`)/~~

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ                 
にほんブログ村