ここんとこ、体調悪く…
(´-ω-`;)

対面相談など、お断りしておりました。
(;´・ω・)ゝ


大変申し訳ござひませんでした
m(_ _)m


ま、復調いたしましたよっと。
(´・ω・`)つ

徐々に徐々に、元に戻しまする
(´・ω・`)つ



つーことで。
m9(`・ω・´)

けふの前半戦は、バイクでグルっと。
ε=ε=(o・`ω・o)ノ


明日、小川先生主催のツーリングじゃんね。
ヽ(  ´・ω・)ノ

下見を頼まれておったわけです。
ヽ(#´・ω・)ノ


いやいや…
ヾノ´∇`)

ご心配なく。
ヾノ´∇`) ダイジョーブ


EXCO中日本二輪車限定ツーリングプランを利用いたしますから…
(´-ω-`#)

2日間は、範囲内の高速道路、乗り放題
ドモ~♪ヽ(^-^ )


東名・中央道コース ミニ 2日間 2500円
(  ´・ω・)σ



朝7時過ぎ、愛機・ハヤブサにまたがり、ぶらっと出ました。
ε=ε=ε=(*-ω)ノノ



特段、オシッコもしたくなかったので…
(((((((((((っ・ω・)っ

厚木PAや平塚PAに寄ることなく、一気に小田原漁港まで。
(((((((((((っ・ω・)っ


まったく飛ばしてないんだけど…
(´-ω-`*)

1時間半で着きますた
(*´∀`)♪


海鮮丼は、食べませぬ。
((‐ω‐。*)(*。‐ω‐))フルフル...

楽しみは、明日の「本番」に取っておきまする。
((‐ω‐。*)(*。‐ω‐))フルフル...

 


 

 


そのまま箱根新道を登り、芦ノ湖まで。
ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


時間が、かなり前倒しになっておりましたので…
(´-ω-`)

明日のコースには入っておらぬ、箱根神社参拝でござる。
(´・ω・`)つ

 

 

現在、北条氏康公や秀吉公の書状を公開しているみたいだから…

(´-ω-`;)

 

もっと時間のあるとき、また来たいなぁ…

(。-`ω´-)ンー

 

 



う~ん…
ゥ──σ(´・д・`;)──ン

箱根に来るの、20年ぶりくらひ?
ゥ──σ(´・д・`;)──ン


小学1年のとき、同級生たちと、小涌園っつーとこに泊まった覚へもござひます。
(´-ω-`)oO○


関所も見学したかったなぁ…。
ヽ(`~´#)ノ

ま、土日は難しいでしょうな。
ヽ(`~´#)ノ



その後、生まれて初めての芦ノ湖スカイライン
v(o・ω・o)ノ゙

 


な~んか、やたら綺麗なところですな。
ヾ(*ゝω・*)ノ

土曜なのに車も少なく、景色を堪能しながら走ること叶ひました。
ヾ(*ゝω・*)ノ

 




ここも、明日の予定にないところですが…
(´-ω-`;)

小腹が空いたので、芦ノ湖スカイラインレストハウスレイクビューに寄り、かき揚げ蕎麦をいただきました。
(  ´・ω・)∩

 

 

 






可愛いヤギさんがいらっしゃひました。
♪ヾ(。・ω・。)ノ゙




三国峠駐車場に寄り、パチリ。
(≧[◎]o パチリ!


明日は、ぜひとも富士山を拝むことできますやう。
( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸




箱根から下り、東名高速に入ったら、
「相模湖東~相模原 事故渋滞12Km」
の表示…。
(*´・д・) ェ-

つまり、東名厚木JCTから圏央道に入った途端、恐ろしき大渋滞が待ち受けてるってことですわ(大汗)。
ヽ(;´・ω・)ノ


こんなん、まともに並んでたら、確実に一日潰れます
(´・д・` 三 ´・д・`)

駒門PAに寄り、他のライダーと情報交換し、山中湖を越へ、中央道で河口湖~大月を抜けるルートを取ることに。
(´・д・` 三 ´・д・`)


これもツーリングプランの範囲内のルートですから、料金変わりません。
(*^-゚)vィェィ♪

ありがたひことです。
(*^ー゚)vブイ♪



結果、談合坂も小仏トンネルも、スラッと。
<(・з・)> ~♪

駒門から1時間半で、無事、事務所に戻りました
<(・з・)> ~♪


結局ね…
(´-ω-`*)

朝7時に事務所を出て、13時過ぎには帰って来れましたよっと♪
⊂ニ(^ω^)⊃


このやうに距離的には短いコースで、特段危険箇所ござひません
ヾ(`・ω・´)b

 

お暇なライダーさん、明日のツーリング是非是非ご参加あれ
(´・ω・`)/~~

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ                 
にほんブログ村