ワンちゃんの看病だったり、相談業務だったり、トレーニングだったり…
ここんとこ、一日が、あっという間(汗)。

 

ブログも書かなくて、相すみませぬ
3日くらひ、シャワーすら浴びておりません(笑)。

 

 

 

 


さて…
けふは、画像だけで行きまする。


どんなに忙しくとも、ランニングだけは休まずやってます。



狭山湖堤防下の遊水地
夜なんて、もう、カエルの大合唱ですわな。

 




けふは、夜間、小川先生の相談業務がござひましたので…
サポートのため、日比谷有楽町事務所まで参りました。

ワンちゃんと、おいらの体調不良のため、有楽町に参るのは、ほ~んと久々
終電を逃してもいいやうに、Ninja650での出勤。



21時過ぎから、皇居ラン






やはり、バイクにしといて良かった。
帰りは、日付またぎました

小川先生を乗せて帰ります。
何も食べてなかったので、青梅街道沿い東伏見一八ラーメンさんに寄ります。


醤油ラーメンと水餃子いただきました。
とてもとても美味しかったです。




けふね…
時間つぶしに、東京ミッドタウン日比谷の2階ベンチに座り、ノートパソコンで作業してたんだけど…

いきなりの火災警報
館内に警報音が鳴り響き、エレベーターもストップ。

「地下一階で火災が発生しました!避難してください!」
だとー。
外には、丸の内消防署から消防車も出張って参りますた。

決局は、誤報だったんだけど…
2011年の震災以来、地震速報の音ばかり聞いてきたおかげで、どんな警報音にも危機感を感じなくなってしまってます(笑)。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ                 
にほんブログ村