関東地方、雨降りの一日でしたな。
〝((..*)=(*..))"ウ-ウン

洗濯はもとより、何もかもできません。
〝((..*)=(*..))"ウ-ウン


事務所に籠もって、仕事のみ
(。-`ω´-)ンー




世に、ニコイチとゆー言葉がござひます。
ヽ(´・ω・`)ノ


2つでひとつ
(´-ω-`*)

2台の故障車を合わせて作った1台のことなども、そう呼びます。
ヽ(  ´・ω・)ノ


まさに、自分自身がニコイチだと思ひますわ。
σ(´・ω・`)

ワンちゃんと、ニコイチ
σ(´・ω・`)


人間不信な分、いっつもワンちゃんに依存して来ちまひました。
(´・ω・`)ゝ”


ワンちゃんが具合が悪いと、俺まで意気消沈。
...イジイジ(((。_ _)σ|壁

何をやっても、気が晴れませぬ
...ィィョ ィィョ|||(。_ _||壁

 


自分が具合悪い分には、どーにでもしてしまふんです。
(・`ω´・+)

熱があらうと、痰に血が混じらうと、ランニングして、汗かいて、治しちまひますわな。
(・`ω´・+)シャキーン


しかーし…
(´-ω-`;)

片割れのワンちゃんの体調だけは、如何ともし難ひ。
~((--*)(*--))~う-うん..


荒療治もできなきゃ、俺が頑張ることで補填してあげることもできぬ。
(´・д・`)ヤダ


なんとか具合が良くなってもらわねば、俺まで沈没します。
(´+д+`) キュゥ...

困ったものだ
(ノω-;)ハア…


ここ数日、ずっとワンちゃんの横に張り付いてます。
( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸

なんとか、復調してもらはねば。
( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸






ここ数年、スマホのメールの着信音、変へてませんでした。
(  ´・ω・)σ

けふ、久方ぶりに変更。
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


しばらく「これ」で行きますわ。
( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸


ちょーど雨降りだったので、聖子ちゃん「雨のリゾート」
(*´∀`)♪

サビとイントロの部分で、着信音を作成。
(*´∀`)♪


聖子ちゃんの曲っつーのは、A面よりB面、シングルカットよりもアルバム曲の方が素晴らしいのが特徴です。
♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ                 
にほんブログ村