みなさまお元気にお過ごしでしょうか
ヽ(´・ω・`)ノ


やっとゴールデンウィークが終わったと思ったら、また土日
(´-ω-`#)

みなさまは、一年中楽しくてよろしいですな(笑)。
(・ε・`  )

 



休日祭日、大型連休、盆暮れ正月…
(´-ω-`;)

小生の仕事にとって、害悪でしかありませぬ。
〝((..*)=(*..))"ウ-ウン


ず~っと、平日のみであっていただきたい
(  ´・ω・)∩



マダムアルディ紫蘭
(  ´・ω・)σ

 




いまだ、月森、クロモコ、総崩れ
 (´‐д‐` 三 ´‐д‐`)

 

なかなか体調戻って来ませぬ
 (´‐д‐` 三 ´‐д‐`)


一日の大半を、ベッドで過ごしておる始末。
(;´・ω・)ゝ

 

 

クロモコ、今度は胃腸を壊しておるやうで…
(´-ω-`;)

食べ物にも、苦慮いたしておりまする。
ヽ(;´・ω・)ノ


先ほど、いなば犬用チュールや、はちみつを買って参りました。
ε=ε=ε=(*-ω)ノノ




月森におきましては、相変わらず日々8km程度、走り込んでおりますが…
(´-ω-`*)

エコモードで流す感じに留めております。
ε”ε”ε”ε(ノ´・д・)ノ


追ひ込むと、な~んか違和感あり。
(・ω・`lll)

息も上がるし、全身に酸素が行き渡っておらぬ感じ…(汗)。
(。-`ω´-)ンー

 

 

参ったなぁ…

(´+д+`) キュゥ...





んなわけで…
(´-ω-`;)

せっかく業スーで安く仕入れたジムビール1000mlにも、手を付けられずにおる次第(笑)。
(´・ω・`)ゝ”





さてさて。
(´・ω・`)つ

けふから、大相撲夏場所
♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

 

 

しかーし

(´-ω-`;)


初日から、なんと!
m9(`・ω・´)

横綱・大関陣総崩れ
(*´・д・) ェ-

参りました
(ノω-;)ハア…


なんとか、霧島豊昇龍には、早く横綱に上がってもらひたいんだけどな…。
ゥ──σ(´・д・`;)──ン

そうじゃないと、照ノ富士だって引退できません。
ゥ──σ(´・д・`;)──ン




けふは豊昇龍が負け、残念だったけど…
(´-ω-`;)

勝った熱海富士は、あっぱれ
v(o・ω・o)ノ゙


彼は身体があるから、「形」を覚えたら完璧でしょうな。
ヾ(*ゝω・*)ノ






新入幕の鳴戸部屋欧勝馬、とても良いです。
(*´∀`)♪

いずれ、三役に食い込んで来ることでありませう。
ヾ(`・ω・´)b



 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ                 
にほんブログ村