どうも、体調がシャキっとせぬ日が続いておりました。
(´つωー`)

クロモコと共に寝ておりました
Zz(´-ω-`*)


やたら、寝れる寝れる。
(-0-)ZZZ

最近、変な風邪が流行っておるやうですな
(つω・‘)

 

 


 

 

 


相談業務の合間を見つけ、シャドウ750Ninja650のオイル交換。
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

ハヤブサ用に買った15w-50の硬いオイルです。
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


 

 

 

 




やっと、マダムアルディ開花
♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

懇意にしているご夫婦に数年前にいただいたバラです。
v(o・ω・o)ノ゙


白いふわふわの花で、とても上品
ヾ(*ゝω・*)ノ







けふは、小川先生に頼まれ、小田原の方までツーリングの下見予定でありましたが…
(´-ω-`)

圏央道に乗るとき、相模原愛川から十数キロの渋滞表示
(・ω・`lll)


すぐに中止を決定いたしました
~((--*)(*--))~う-うん..

箱根ヶ崎にある家系ラーメンを食べて戻るとゆーね…
~((--*)(*--))~う-うん..


ほんとは、小田原で海鮮丼でも食べる予定だったんだけどー(笑)。
ゥ──σ(´・д・`;)──ン





ランニングは、日々やっております。
(・`ω´・+)シャキーン

けふは、素晴らしきお天道さまを拝むこと叶ひました。
(´・ω・`)つ

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ                 
にほんブログ村