紫蘭が咲き始めました。
♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

 


バタースコッチ最盛期です。
ドモ~♪ヽ(^-^ )


 

 


けふは日焼け止めを塗りたくって、日比谷有楽町事務所に出勤。
(((((((((((っ・ω・)っ

もちろん、小手指駅からFライナーでありんす。
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

 


さすが大型連休、先頭車両、俺ひとり(笑)。
(*´∀`)♪



70cmの日傘サーモスの水筒と共に移動。
(  ´・ω・)σ

すべてえんじ色でまとまってますが、たまたまです。
(  ´・ω・)σ


ドイターのザックは、用途や荷物量に合わせ、3つのタイプを使ひ分けてます。
(´・ω・`)つ

「けふだけ、たまたま、えんじ色のザック」
ってだけで…(笑)。
(´・ω・`)ゝ”




一日、良いお天気でしたな。

ヽ(´・ω・`)ノ

これは、17時半頃東京駅丸の内口ライブカメラ映像
ヽ(  ´・ω・)ノ


これだけの日射があったら、俺はランニングに出れません。
(;´・ω・)ゝ

日没まで待つことに。
ヽ(;´・ω・)ノ

 


平将門公首塚
(  ´・ω・)∩

 




 

 

大型連休は、皇居ランナーもほとんどおらず…

(´-ω-`;)

 

オフィスビルは真っ暗、うちのフロアもひっそり。

(  ´・ω・)σ

 

 

とても穏やかに過ごしておりますわな

ドモ~♪ヽ(^-^ )

 


帰りは、遅めの時間のラビューなり。

(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ                 
にほんブログ村