昨夜は、蒸し暑く参った
~((--*)(*--))~う-うん..

寝苦しくて、寝苦しくて。
~((--*)(*--))~う-うん..


つーことで。
(´-ω-`;)

電気アンカを、引き上げましたわな。
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


電気アンカの上に足を乗せながら、冷房つけてるんだもの…
(´-ω-`;)

さすがに、おかしいじゃんね
ヤァ (´・д・` 三 ´・д・`) ダァ



電気アンカ、冬の間、24時間稼働させておりました。
(  ´・ω・)∩

10~15wタイプのものを選んでおりますので、いちいちOFFにいたしません
ナィ(´・д・`=´・д・`)ナィ


深夜は、俺が足を乗せ…
(´-ω-`*)

それ以外は、クロモコが電気アンカを占領しておった次第。
(  ´・ω・)σ


 

 


けふは、冬の衣服も、物置にしまひました
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

冬の制服であったキティスウェット上下や、クロミちゃんMA-1など、しっかり干してからしまひました。
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


着々と、恐怖の夏が近づひて参ります。
(>ω<ノ)ノ

あな恐ろしや、恐ろしや
ヒィー(>ω<ノ)ノ








みなさまは、ゴールデンウィークで、楽しいのでありませうが…
(´-ω-`*)

俺は、ずっと仕事ですので…(汗)

(´-ω-`;)

 

 

日々の洗濯のみが、楽しみ(笑)。
♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


綺麗に洗ひ、パンパンに乾かし、柔軟剤の香りを楽しむ…。
(*´∀`)♪

何気ないことに楽しみを見出さぬと、人生、やっておれませぬ
...イジイジ(((。_ _)σ|壁



つーことで…。
(´-ω-`;)

またもや、柔軟剤大量にポチってしまひました(汗)。
□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…


もうね、いろいろ使っ参りましたが…
(´-ω-`#)

好きな匂ひは、決まっております。
ヾ(`・ω・´)b


やっぱ、メキシコダウニーと、ファーファ・そらのおさんぽに尽きるんですよ。
ヽ(  ´・ω・)ノ

その2つの、固め打ちですわな。
ヽ(#´・ω・)ノ

 




メキシコダウニーは、常に監視してて…
( ,,ÒωÓ,, )ギラリッ!

タイムセールなど、値段が落ちたときにポチリます
(σ´・ω・)σゲッツ!

 

 


 

 


けふの皇居ランは、夜間
(*__)ノ彡☆バンバン!

もう、これからの時期は、断然夜間!
(*__)ノ彡☆バンバン!


 


マスターヨーダのライトセーバーのやうなグリーンのライトを、足につけて走ります。
(`・ω・)ゝビシッ!




 

日比谷有楽町事務所サーモスの水筒置き忘れて来てしまひ、ヒジョーに落ちております

 (´・д・` 三 ´・д・`) 

 

氷がたくさん入った美味しい麦茶、ほとんど手をつけてないんだけどなあ…(泣)

ヤァ (´・д・` 三 ´・д・`) ダァ

 

 

取りに戻ろうと思ったんだけど、ラビューのチケット取っちゃってるしぃ〜

~((--*)(*--))~う-うん..

 

 

 


あまりにも良ひイタズラで、感動した!
٩(๑•̀ω•́๑)۶


 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ                 
にほんブログ村