くだらない話なんだけどさ…
(´-ω-`#)

俺ってば、ずっと牛乳石鹸青箱使ってるのね。
σ(´・ω・`)

 

 

皮膚科でも牛乳石鹸勧めるし、これ使っときゃあ間違ひないもんね。
(´・ω・`)つ

 

 

 




でもさ…
(´-ω-`;)

もう、固形の石鹸はやめやうと思ってる
(。-`ω´-)ンー


これからの時期、運動するから、頻繁にシャワー浴びるじゃん?
ヽ(´・ω・`)ノ

固形の石鹸って、シャワーの水がかかるたび、使わなくとも、どんどん減ってっちゃふんよ(汗)。
ヽ(;´・ω・)ノ


まったくもって不経済
ヤァ (´・д・` 三 ´・д・`) ダァ


いつのまにか、おろし立ての石鹸が消へちゃってるんだもの…
(´-ω-`;)

やってられませんわな
ィャ (´・д・`=´・д・`) ィャ


俺んとこ、トレーラーハウスだから、風呂場も広くないの。
((‐ω‐。*)(*。‐ω‐))フルフル...

水がかからない場所に石鹸を置くことなんて、不可能なわけ~。
((‐ω‐。*)(*。‐ω‐))フルフル...


もうこれからは、ボディーソープだな。
(・`ω´・+)シャキーン


調べたら…
□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…

牛乳石鹸赤箱ボディソープもあるみたい。
(σ´・ω・)σゲッツ!


俺の生活スタイルの場合、ボディソープを容器に入れて使ふ方が、断然お得です。

ヾ(`・ω・´)b

 

 

 




さて。
(´・ω・`)つ

けふは、仕事して、夕方ウェイトトレーニングして、夜間ランニングして、おしまひ。
(´・ω・`)つ







昨日は、日比谷有楽町事務所出勤。
ε=ε=ε=(*-ω)ノノ


夕方~夜にかけ、原宿で用事…
(´-ω-`)

例により、ランニングで行っちまひます。
ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


東京ミッドタウン日比谷から、日比谷通りを南下。
(((((((((((っ・ω・)っ



御成門駅
(´-ω-`*)

芝公園の桜東京タワー
(  ´・ω・)∩



外国からの観光客で賑わう東京タワー前を駆け抜けます。

ε=ε=(o・`ω・o)ノ


六本木交差点に向かふ途中、ロシア大使館前ものすごい警備でありました。
(・ε・`  )



六本木交差点
(  ´・ω・)σ

昔勤めていた会社の前をタンクトップ姿で走り抜けたときは、さすがに変な気分でありました(笑)。
(;´・ω・)ゝ

 

 


表参道あたりで着替へたかったんだけど…
(´-ω-`;)

デパート的なものがラフォーレしかないから、トイレが見つからない(汗)。
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


あの辺って、世界的ブランドのショップばっかじゃんね。
ヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・)ノ

裸同然の格好で、そんなとこに入れませんわな(汗)。
ヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・)ノ

 


やっとやっと、シャネルが入ってるGYRE(ジャイル)とゆー複合施設を発見。

ドモ~♪ヽ(^-^ )

 

トイレをお借りし、着替へる。
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ




小生、学校を出てすぐ、六本木の会社に勤めてたわけだけど…
(´-ω-`*)

お恥ずかしい話、六本木西麻布表参道原宿
(´-ω-`;)

 


まったくもって、水が合ひませぬ
~((--*)(*--))~う-うん..


都内でも、一番苦手な地域
〝((..*)=(*..))"ウ-ウン

落ち着かぬし、居心地悪し(笑)。
〝((..*)=(*..))"ウ-ウン


なんなんでしょうな。
ゥ──σ(´・д・`;)──ン

 

 

 

 

最後に、海外のドッキリカメラ

ヽ(´・ω・`)ノ

 

英語がわからなくても見れる内容だから見てみて。

ヽ(  ´・ω・)ノ 

 

 

引っかかった人も含め、誰もが笑顔になれる内容

(*´∀`)♪

 

素晴らしい

(*´∀`)♪

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ                 
にほんブログ村