けふも忙しいので、簡単に。
φ(-ω-`*)



両目の下脂肪取りの手術から一週間。
(´-ω-`)

クリニックから云われていた自粛期間が解除され、通常運転
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


てか、ずっと通常運転してるんだけどー(笑)。
⊂ニ(^ω^)⊃




小川先生が登山を復活させたいとゆーので…
(´-ω-`#)

午後から3時間トレーニングにお付き合ひいたしました。
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


西武沿線、秩父・武蔵地域の初心者の山、日和田山であります。
ヽ(´・ω・`)ノ

300メートル程度の山。
ヽ(  ´・ω・)ノ

 






数年前のブログにも、何度か登場しましたよね?
ヽ(  ´・ω・)ノ  


大雨の日、お袋とともに登ったことありますし…
(´-ω-`;)

所沢から走ってって、ロードバイクを担いで登ったこともござひます。
ヽ(#´・ω・)ノ


それくらひのレベルなのですが、初心者には大変ですし…
(´-ω-`;)

けもの道多いですし、迷いやすい部分もあり、侮れませぬ
(;´・ω・)ゝ


ロッククライミングができる切り立った岩場もあり、死人も出ております。
ヽ(;´・ω・)ノ

 

 


軽~く、日和田山~高指山を回り、下って参りました。
(((((((((((っ・ω・)っ


やはり、山を軽く登るためには、月2ペースで登らなきゃダメですな。
ヾ(`・ω・´)b

もしくは、日々5km程度は走ってもらわぬと。
ヾ(`・ω・´)b

 

 



ヤマザクラはまだまだ。
(  ´・ω・)σ

ミツバツツジは最盛。
(  ´・ω・)σ

 




帰り、家系ラーメン、湘南乃家 瑞穂店さんに寄りました。
ε=ε=ε=(*-ω)ノノ


ご飯は無料…
(´-ω-`*)

とても美味しかったけど、スープが濃かったかな。
ゥ──σ(´・д・`;)──ン

 

 


さっ。
(´・ω・`)つ

夜も頑張るぞ!
(・`ω´・+)シャキーン



この頃クロモコ、常に俺のチェアの横につき、俺の顔を覗き込んで来ます。
(・ε・`  )

 

やたら甘えん坊で、あまり離れたがりません。
(๑•ᴗ•๑)♡


 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ                 
にほんブログ村